寧々花のボード

寧々花のプロフィール | 発言 (寧々花の最後の書き込み: 「文豪ストレイドッグス...」 @ナズナのボード [2018年12月9日 12時] )

メッセージ一覧

どうします?キリさんの事。
このままだときりがありません。
ああいう人間はどうしようもありません。
放っておくのもありですが…

あかふく (プロフ) [2018年11月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お久しぶりです。そうですね...作品の更新も止まっていますし、メッセージなどの音沙汰もないことから恐らく逃げたのだと...。別垢で活動している場合もありますが、名前が分からないのでどうしようもありませんね。餅松さんの方にメッセージが届いているならばいつ頃送られたか教えてください。言いそびれましたがキリさんの他にも注意した人のコメントを削除し、逃げ続けている人がいます。碧さんという人の説得に良ければ力を貸してください、強要はしません。

寧々花 (プロフ) [2018年11月9日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりです。寧々花さん。
私はキリさんを何度も説得しましたが、無視され続けています。
悔しいですがもう諦めた方が良いかと。
あとその、寧々花さんの言っている人の説得ですね?
お安い御用です。貴方の力になれるなら是非説得させてください。
なんというお名前なんですか?
私の友達がその人とお友達なんです。なので、聞いたことはあります。
漢字の読み方を教えてください…すみません!
次は説得を成功させてみます。

あかふく (プロフ) [2018年11月10日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

碧(へき)と読みます。あお、と打っても碧という字が出てくるので活用してください。今度はなるべく相手を刺激しないように、穏便に解決しましょう。何しろ碧さんは書き込みを消したり、暴言を吐いたりするような人ですから。前に注意した時もコメントを消されたので。お友達に迷惑をかけるかもしれませんが、宜しくお願いします。説得を成功させましょう。

寧々花 (プロフ) [2018年11月10日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

碧さんですね。分かりました。
今度こそ成功させましょう!

あかふく (プロフ) [2018年11月11日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

友達申請先にしておきました。
OKだったら許可お願いします。

あかふく (プロフ) [2018年11月11日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

もう行きますか?
行くなら返信お願いしまーす。

あかふく (プロフ) [2018年11月11日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

友達申請しました、行きましょう。
碧さんが行った行為は被害に合った人や私のコメントを削除したこと、悪口、暴言です。

寧々花 (プロフ) [2018年11月11日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、えっと、すみません。先に碧さんがどのような暴言を吐いたのか教えてくれませんか?

あかふく (プロフ) [2018年11月12日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

『じゃあ返信すんなよ。俺だってあんたみたいなヤツに敬語使うとかマジ卍。暇を持て余して絵の下絵描き終わって色塗りに入ってるわ。てか、やっと来たと思ったらくっだらねえ文章だしよ。ちゃんとガッコー通ってんの? (3分前) (レス)』『堕ちろ堕ちろ』注意した人が書き込みを消さないでと送ると『書き込むなっていってるのに書き込むからでしょう』などと言って書き込みを消すなど自己中心な発言を連発しています。嫌いな相手には敬語も使えない人です。

寧々花 (プロフ) [2018年11月12日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

注意した人(ナズナさん)に謝罪してくださいと話し合ってもみましたが、『よく言うでしょう?謝れ謝れと言われて謝りたくなくなること』と言い、謝罪せずにいます。注意した人は正しいことを言っているのに。

寧々花 (プロフ) [2018年11月12日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU