寧々花のボード

寧々花のプロフィール | 発言 (寧々花の最後の書き込み: 「文豪ストレイドッグス...」 @ナズナのボード [2018年12月9日 12時] )
寧々花のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

また、来れるかな

あかふく (プロフ) [2019年10月12日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、また話せるかな…?

あかふく (プロフ) [2019年8月13日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうします?キリさんの事。
このままだときりがありません。
ああいう人間はどうしようもありません。
放っておくのもありですが…

あかふく (プロフ) [2018年11月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とか色々言いました。
でも、無視されました。
体育の時間、男子は着替えていて、
でも、女子がその男子の体操服入れを持って走り回ってました。それを注意しても聞こえてなかったようでした。
今も男子に悪ふざけをして嫌なことばかりする女子グループに、もう一度注意した方がいいとは思ってるんですけど…うーん…

あかふく (プロフ) [2018年12月1日 20時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

女子グループは男子グループよりはるかに陰湿ですからね...。味方の友達も女子グループの味方についているようですし、むやみに反抗して一人ぼっちにされたらとなると女子グループの方が厄介だと思います。話を聞いていて餅松さんは正義感が強い優しい人だなと思いました。そんな餅松さんが苦しむ姿は見ていられません...。
一度教師に相談してみてはどうでしょうか?

寧々花 (プロフ) [2018年12月1日 21時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それとタメ口で大丈夫ですよ。いつまでも敬語だと堅苦しいので。出来たら餅松さんと趣味の話で盛り上がりたいです。ヒロアカの夢小説を書かれていましたがお好きなんですか?もし良ければ語りましょう
私も轟くん推しなんです。

寧々花 (プロフ) [2018年12月4日 22時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっと…じゃ、タメで…返信遅れてごめんね!うん、轟くんは最推しだよ!
ちゃんづけで呼んでみまーす
寧々花ちゃんは、ヒロアカの他に好きなアニメとかあるかな?私は、おそ松さんが大好き!キミガシネっていうホラゲーも好きだから、ホラー大丈夫だったら是非見てね!あと、ボカロ曲も好きだから、知ってたら語ろうよ!
体操服の件、相談したら皆先生に怒られて反省したみたいだけど、先生がいる時だけ反省の色見せるって悔しい…
今は他の子から相談してもらって、別の男子が、皆が間違ったことを指摘しても簡単に流したり無視されるって教えて貰って、今先生に頼らずその男子と話し合い中…
返信は遅くなるけど、これからもよろしく!
良ければ、あだ名とか考えない?考えといてね〜

あかふく (プロフ) [2018年12月11日 20時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

受験生だから返信遅れます…!ごめんね!

あかふく (プロフ) [2018年12月20日 20時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

寧々花さん、私が言っても聞かないと思うので、キリさんにもう一度言ってくれませんか?注意、一か八かでしてください!

あかふく (プロフ) [2018年10月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私も22日にメッセージが来て以来ずっと無視されている状態です。反応が返ってくるかは分かりませんが最善を尽くします。

寧々花 (プロフ) [2018年10月25日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの、私を助けてくれてありがとうございます。解決したら、で良いんですが、お友達になってくれませんか…?

あかふく (プロフ) [2018年10月22日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

良いですよ。
早く解決したいのは私も同じ気持ちです。終わったら、宜しくお願いします。

寧々花 (プロフ) [2018年10月22日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU