星瀬@1月〜3月までの間さようならのボード

星瀬@1月〜3月までの間さようならのプロフィール | 発言 (星瀬@1月〜3月までの間さようならの最後の書き込み: 「おやすん」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2016年12月28日 3時] )

メッセージ一覧

い・ち・ご・ちゃああああん!!
やっほっほーい。
何日ぶりかは忘れたけどお久★

羽衣 (プロフ) [2015年4月12日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

い、いあちゃん!?何日ぶり!?ww

星瀬@1月〜3月までの間さようなら (プロフ) [2015年4月12日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

依亜だよ~!!!!
何日ぶりかなぁ??wよくわかんないけど久しぶり!!

羽衣 (プロフ) [2015年4月12日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

久しぶり~w
梅ってめっちゃ美味いよね!!(^-^)

星瀬@1月〜3月までの間さようなら (プロフ) [2015年4月12日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうかなぁ・・・俺梅嫌いだよ~w
みかんなら好き!!w

羽衣 (プロフ) [2015年4月12日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

マジか......。
みかん俺も好きだよ~ww

星瀬@1月〜3月までの間さようなら (プロフ) [2015年4月12日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

まじだよwだよね~あのおいしさはマジで神ってる。
みかんは神の食べ物だと考えていい。

羽衣 (プロフ) [2015年4月12日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そこまで好きなのかww
俺の梅もそんな感じだよー

星瀬@1月〜3月までの間さようなら (プロフ) [2015年4月12日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うん!!
なんか・・・俺の梅ってかっこいいwww

羽衣 (プロフ) [2015年4月12日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

愛が伝わってくるよ!w
だろー?w今日も食ったからなww

星瀬@1月〜3月までの間さようなら (プロフ) [2015年4月12日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

食べ物の中一番愛してる。
マジかー俺食ってないなぁ・・・みかん食いてえええええ!!!

羽衣 (プロフ) [2015年4月12日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU