星瀬@1月〜3月までの間さようならのボード

星瀬@1月〜3月までの間さようならのプロフィール | 発言 (星瀬@1月〜3月までの間さようならの最後の書き込み: 「おやすん」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2016年12月28日 3時] )
星瀬@1月〜3月までの間さようならのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

| ´꒳`)チラッ
新垢でお邪魔します!!

みのちよ**ももガチ愛勢。 (プロフ) [2017年2月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ここに書き込んでも良かったでしょうか…?
嫌でしたら消して下さっても大丈夫です(*゚∀゚*)
宜しくお願いします(*ºчº*)

水瀬 夜月@りぃとペア画、ペアネ中(巫女) (プロフ) [2016年9月14日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(´・ω・`)
ありがとう(っ>ω<c)

水瀬 夜月@りぃとペア画、ペアネ中(巫女) (プロフ) [2016年12月3日 7時] 85番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!
顔文字女子力高いね〜(❀'ω'❀)

星瀬@1月〜3月までの間さようなら (プロフ) [2016年12月4日 17時] 86番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(ノω`*)んふふ♪
そうかな?

水瀬 夜月@りぃとペア画、ペアネ中(巫女) (プロフ) [2016年12月4日 19時] 87番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうそう!
巫女ちゃんすごい可愛い!!

星瀬@1月〜3月までの間さようなら (プロフ) [2016年12月4日 19時] 88番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶり〜!!
遅れちゃってごめんね…?(;ω;)ノ。゚.o。許してクダチャイ。o.゚。
えええ!嘘だあ(´・ω・`)
星瀬ちゃんの方が可愛いよ!?

水瀬 夜月@りぃとペア画、ペアネ中(巫女) (プロフ) [2017年5月6日 21時] 89番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

い・ち・ご・ちゃああああん!!
やっほっほーい。
何日ぶりかは忘れたけどお久★

羽衣 (プロフ) [2015年4月12日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

怖いよ!?w
ワ~イ暴力だ~ww
時?5月24日だよ!w
えっ?そうなの?
うん!いあちゃん程優しい子は周りにはいないよ!

星瀬@1月〜3月までの間さようなら (プロフ) [2015年4月18日 19時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうかなw
暴力ばんざーい(
おk!覚えとく!!
そうだよーww俺馬鹿だからさー、そんな子でも仲良くしたくなっちゃうんだよw
いやいやいやいやw言い過ぎでしょーww

羽衣 (プロフ) [2015年4月18日 19時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんw気持ちは嬉しいんだけどね!w
バンザーイ\(^o^)/
ありがと!いあちゃんは?
その気持ちよくわかる!冷たくされてるのに仲良くしたいって思うんだよねー。
ほんとに周りにはいないんだよ!みんなさ、驚くほど周りのこと見てないもん

星瀬@1月〜3月までの間さようなら (プロフ) [2015年4月19日 21時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気持ちだけでもうれしかったのかwなら良かったww
ばんざーい!!\(^o^)/
10月20日だよ!!
ホント??良かった俺が異常なのかと・・・w
そうなんだ・・・んー・・・じゃあ、俺がいちごちゃんの周りの変わりになるっだからもっと優しくなる!!w

羽衣 (プロフ) [2015年4月19日 21時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気持ちが1番って言うじゃん?ww
ウェーイ(҉´҉・҉ω҉・҉`҉)
うん覚えとくね!
いやいや、俺の方が異常だよーww
トゥンク......いあちゃんやっぱり天使!!

星瀬@1月〜3月までの間さようなら (プロフ) [2015年4月26日 12時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU