七瀬のボード

七瀬のプロフィール | 発言 (七瀬の最後の書き込み: 「返信遅くなってごめん...」 @七瀬のボード [2019年10月20日 7時] )

メッセージ一覧

あの、リクエスト?的な感じになるかもですけど、
着物とか、浴衣って描けますか?
すごーく見てみたかったりします。
私のツボ=浴衣+笑顔←

Ⅶ月縹 (プロフ) [2019年10月6日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ〜いいですよね…浴衣に限らず和装は好きです(^^)気が向いたら描かせてもらいますね(^^)ノ

七瀬 (プロフ) [2019年10月6日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!お願いします!(>∀<)/

Ⅶ月縹 (プロフ) [2019年10月6日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

すみません愚痴です。
うちのバレー部顧問の話なんですけど、今日(1月31日)の部活の時
一人スパイク打てる人居なくて、その顧問が変わりに打つことになったんです。
でもその顧問は初心者&下手で、私の後輩の子達が少し
「スパイクのフォーム変ww」と笑いました。
(勿論後輩達上手いです)
その間私は練習に集中しすぎて、全く聞かない、喋らない。だったんです。
そしてたまたま練習が止まった所に
顧問がいきなり私の方にスパイクを打ってきたんです。
(ちゃんと手に当たってなくて完全にコートに入っていなかった)
条件反射でなんとか動いたんですけど腕が届かなくて
ボールを落としてしまいました。そこに顧問が
「そのお前らが笑うフォームに今負けたんだぞ!!!」
と、怒鳴ってきました。
私は何も言わないで真面目にやっていたんです。
ただちょっと弄られただけでいきなりキレて
私はとばっちりを食らったんですよ!?
ひどくないですか!?
長くなってスミマセン

Ⅶ月縹 (プロフ) [2020年1月31日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU