ミシェルのボード

ミシェルのプロフィール | 発言 (ミシェルの最後の書き込み: 「良かったじゃないです...」 @ミシェルのボード [2020年4月19日 22時] )

メッセージ一覧

お友達になってくださり、ありがとうございます!ちなみに、ミシェル様の推しは誰ですか!?気になります!

善子 (プロフ) [2020年3月24日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

皆、大好きですけど誰かと言われたら善逸ですかね。かっこいいんです。天元もかっこいいことを普通に出来る人って理想的です。

ミシェル (プロフ) [2020年3月24日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

善逸ですか!?私も、善逸推しなんですよ!だから、小説も善逸のやつしかほぼ書いてない感じですwww
天元は、神ですよね。色男です…ほんとに。

善子 (プロフ) [2020年3月24日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね。
でも皆、好きなんですよ。
グッズ集めが最近、ハマってます。

ミシェル (プロフ) [2020年3月24日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、皆愛してます!
むいくんと、善逸推しなんです!
私コスプレするんで、善逸の日輪刀今日届きましたよ!

善子 (プロフ) [2020年3月24日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

すごいですね。
あたしは炭治郎、善逸、伊之助、禰豆子のファイルや缶バッチ、禰豆子のポーチ、善逸のマグカップ、キーホルダー、ステッカーを持っています。

ミシェル (プロフ) [2020年3月24日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか!すごく全くじゃないですか!私、お金なくて、買ってませんwww
全てコスプレ代に行くので…

善子 (プロフ) [2020年3月24日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あたしも貯金しながらですよ。四月からはなるべくまた貯金していこうと思ってます。

ミシェル (プロフ) [2020年3月24日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

計画性があって、凄いですね…わたしはあまり使わない主義なので、あんまり使ってませんけど…なぜか減ってくんですよ!

善子 (プロフ) [2020年3月24日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

もしかしたら一つの物の値段が高いからかもしれませんね。

ミシェル (プロフ) [2020年3月24日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですねぇ…高いですもん。グッズとか、すぐ売り切れちゃいますし…拗ねます。そろそろほんとに!

善子 (プロフ) [2020年3月24日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU