のがみ。のボード

のがみ。のプロフィール | 発言 (のがみ。の最後の書き込み: 「お返事遅くなってしま...」 @のがみ。のボード [2022年3月9日 23時] )

メッセージ一覧

初めまして。お願いがあるわけでも、困らせるつもりでもないのですが、少しだけ思いを伝えたいなと思いメッセージさせてもらいます。
一年以上前に読んだのがみ。さんのお話が忘れられずやっと見つけて読むことができました。何度読んでも涙させられます。こんなメッセージを送って困らせてしまったらごめんなさい。

akiaki (プロフ) [2022年3月1日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お返事遅くなってしまってすみません!
もう更新しなくなってから一年以上は経っていたので、まだそういう風に思っていただける方がいるとは思わず、本当に嬉しいです。この度更新を再開することにしたので宜しければお付き合い下さいませ!

のがみ。 (プロフ) [2022年3月9日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU