のがみ。のボード

のがみ。のプロフィール | 発言 (のがみ。の最後の書き込み: 「お返事遅くなってしま...」 @のがみ。のボード [2022年3月9日 23時] )
のがみ。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。
何年か前にのがみ。さんの短編集を読み、また読みたいなと思ったらパスワードがかかっていたので、よろしければ教えていただけないでしょうか?

やまねこ (プロフ) [1月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼します。2年ほど前に読んだ短編集シリーズが大好きで、また読みたいと思っています。もし気が向いたらパスワードを公開していただきたいです。待ってます。

をうをうう (プロフ) [1月4日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!メッセージ失礼致します。のがみ。さんの作品を初めて読ませていただいてから3年ほどが経ちますが、ずっと貴方の作品が大好きです!読めなくなったのは寂しいですが、ずっと心の中に残っています。本当に大好きです!
もし気が向いたらで良いのですが、パスワード公開をいつまでも待っています!困らせてしまったら申し訳ありません。また貴方の作品が読みたいです。

momomomo12 (プロフ) [2023年11月25日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご迷惑でしたらごめんなさい。のがみさんの作品が大好きでよく読んでいたのですが
少し見ないうちに鍵がかかっていたので、メッセージを送りました。
もう作品を公開することはないのでしょうか?気分を害してしまったらごめんなさい

moka3808jyn (プロフ) [2023年3月7日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼します。
「君の消失点」のパスワードを教えていただきたいです。
お願いします。

さえ (プロフ) [2022年11月26日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、ハートの方程式のパスワードを教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

おれんじじゅーす。 (プロフ) [2022年10月29日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
のがみ。さんの短編集
不/純/異/性/交/遊
幾何学的ユートピアの果て
ファッション性はパープル
ハートの方程式
を読ませていただきました。また読みたいのですが、パスワード保護がかかっていて読むことが出来ません。パスワードを教えていただけると幸いです
。よろしくお願い致します。

みさき (プロフ) [2022年7月24日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。お願いがあるわけでも、困らせるつもりでもないのですが、少しだけ思いを伝えたいなと思いメッセージさせてもらいます。
一年以上前に読んだのがみ。さんのお話が忘れられずやっと見つけて読むことができました。何度読んでも涙させられます。こんなメッセージを送って困らせてしまったらごめんなさい。

akiaki (プロフ) [2022年3月1日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅くなってしまってすみません!
もう更新しなくなってから一年以上は経っていたので、まだそういう風に思っていただける方がいるとは思わず、本当に嬉しいです。この度更新を再開することにしたので宜しければお付き合い下さいませ!

のがみ。 (プロフ) [2022年3月9日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。漸近線ミルキーウェイを読もうと思ったのですがパスワードがかかっていましたので良ければ教えて貰えると幸いです。よろしくお願い致します。

みぃ (プロフ) [2020年9月11日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、お返事遅れて申し訳ありません。
重ね重ね大変申し訳ありませんが現在漸近線ミルキーウェイのパスワードは配布しておりません…!今まで愛読頂きありがとうございました!

のがみ。 (プロフ) [2020年9月14日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
こちら側のバクでしたら大変申し訳ないのですが、メッセージが見れない状態でございます…汗
本当にお手数をお掛け致しますが、もう一度送っていただいても宜しいでしょうか…??

のがみ。 (プロフ) [2020年7月2日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!漸近線ミルキーウェイを楽しみにしている読者です!最近パスワードがかかっていて見れないんですけど、パスワードってなんですか?すごくすごく応援してるので教えてもらいたいです!

Y (プロフ) [2020年7月2日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

近々、皆さんにむけて漸近線ミルキーウェイがどうなるのか、アナウンスさせて頂くつもりでございます…!
待たせて申し訳ありませんが、その時をお待ちいただけたら!
よろしくお願いいたします!

のがみ。 (プロフ) [2020年7月3日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!その時まで楽しみにしていますね!これからも応援してます!

Y (プロフ) [2020年7月3日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU