もも@のボード

もも@のプロフィール | 発言 (もも@の最後の書き込み: 「かくたにみえさん ペ...」 @かくたにみえのボード [2019年2月5日 22時] )

メッセージ一覧

もも@ちゃん、こんにちは。
こちらにお邪魔するのはお久しぶりです。

何度か書いては消しを繰り返して、今頃になってしまってごめんなさい_|\○_

少しお休みされるとのこと。
ほぼ毎朝、目覚まし時計のように読ませてもらっていたので寂しいです(´・_・`)
朝っぱらからこんなエロいの読んでいいんかいな?って思ったことも一度や二度じゃありません(*⌒∇⌒*)テヘ♪

またこちらでお目にかかれるよね?
楽しみに待っています。
でも、別の某所ではいつでもお待ちしていますので、時々おしゃべりしてね(*´∀`*)ノ

では、お体に気をつけて。
おとは

おとは (プロフ) [2016年5月8日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU