もも@のボード

もも@のプロフィール | 発言 (もも@の最後の書き込み: 「かくたにみえさん ペ...」 @かくたにみえのボード [2019年2月5日 22時] )

メッセージ一覧

おひ智ぶりです、かしすです(´・∀・`)

かしす (プロフ) [2015年1月10日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もも@さん♪
寒中お見舞い申し上げます。
お忙しい中、僻地まで
ありがとうございます*
いつもいつも、もも@さんから
メッセージいただくと嬉しくって、
うふふのふ、
ニヤニヤが治まりません( ´艸`)
.
今日も学校で授業があり、
(最近また公立の学校でも土曜授業を
やっているみたいですね)
今月は模試がふたつに、入試のお手伝い。
しょっぱなからこんな調子で、
今年も益々忙しくなりそうです(笑)。
.
“アケ夜”12章、UPお疲れ様です。
いろいろとサーバーのトラブルが
見られましたね…。
実は私も、“愛情~”の下書き中に
内容が吹き飛んで「あんた何なのよう!」と
小さい画面に向かって
言ってしまったことが二度ほど(笑)。
無事に“アケ夜”12章を読むことが
できて、安心です(*´∀`)
.
コラボ作品は、占ツクで出会った
同い年の女の子と推敲中です♪
固まり次第パスワードを外しますので、
もう少しお待ちください♡
.
わたくしも、もも@さんの
“I Want Somebody”が
楽しみでなりません(´V`)♪
.
まだまだ寒い日が続きますので、
お身体にお気をつけてください。
(この辺りではインフルが流行っています)
.
今年も、かしすめをどうぞ
宜しくお願いいたします*

かしす (プロフ) [2015年1月10日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

長々と失礼いたしました。
最初に送信した文があんまりにも
見にくかったので、修正して
再送信させていただきました。
.
通知がやかましかったことを
お詫び申し上げますm(_ _)m

かしす (プロフ) [2015年1月10日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU