もも@のボード

もも@のプロフィール | 発言 (もも@の最後の書き込み: 「かくたにみえさん ペ...」 @かくたにみえのボード [2019年2月5日 22時] )

メッセージ一覧

かしすです*

かしす (プロフ) [2014年8月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もも@さん、こんばんは。
いつもいつもコメント、本当にありがとうございます♡
「明けない夜」シリーズの足下にも及ばない私の小説ですが、もも@さんからのコメントのお陰で執筆を続けることができています。
心からの感謝を込めて*
.
わたくし、悪魔ちゃんの方にも書いたように、一泊だけの外泊をいたしました。
バカンス♪と言いたいところではありますが、学校の勉強合宿という行事のもと行ったため観光は叶わず、でした(*_*)
.
行き先は、なんと京都。
.
実は、私だけ昨日、帰って参りました。
なので皆には内緒で、母と抹茶ソフトを堪能いたしました( ´艸`)
私の大好きな味でした*
.
観光はないとはいえ、京都にいる訳ですから、ずっと「明けない夜」の翔さんたちが脳裏から離れてくれませんでした。
お散歩のときに料亭の前を通り、周りの皆には分からないデジャヴを、密かに楽しんでおりました。うふふ。
.
この長い紀行文(?)を小説の感想欄に書く訳にもいかず、こうしてボードへお邪魔させて頂きました。
不快だとお思いであれば、直ちに削除いたします。
今日も私は、いつもコメントをくださるもも@さん、そしてもも@さんの書かれる「明けない夜」の虜です(*´ー`*)
.
長々と失礼いたしました。
これからも、もも@さんと文章の送り合いが続けられますように*
.
かしすでした。

かしす (プロフ) [2014年8月7日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU