もも@のボード

もも@のプロフィール | 発言 (もも@の最後の書き込み: 「かくたにみえさん ペ...」 @かくたにみえのボード [2019年2月5日 22時] )

メッセージ一覧

こんにちは(^^)
初めまして。
メッセージ送っていただいてありがとうございます。
思いがけないことで、嬉しかったです。
.
うらツク初のご執筆とは思えないほどの興味そそられるストーリーに、これからの展開がとても気になります。
ペットという設定でも、暗くなり過ぎず、嫌悪感を抱くことなくスンナリと受け入れられています。
勝手なイメージですけど、二宮さんはプラデの眼鏡をかけてる神楽くんです。
私自身は翔さん贔屓ですけど(#^.^#)
.
では、更新楽しみにしていますね(*^^*)

おとは (プロフ) [2014年7月1日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボードまで、訪問ありがとうございます。

二宮さんのイメージは、
おとはさん、お見事ビンゴです。

本当は、小道具に眼鏡も使いたいぐらいなのですが、
それをすると、どうしてもイメージが
偏ってしまうので、
敢えて眼鏡は使っていません。

おとはさんが持っているイメージも
伏線の1つなので、
小説の中で登場して来たら、
ほら、やっぱり、なぁ。
と思って下さい。

つれづれなるままにも、
書かして貰っているのですが、
何分、アナログ人間なので、
中々ネット上で、
文章に表現するのに
苦心惨憺していますが、
二宮さんのイメージが伝わっていて、
安心しました。

読者の大切な翔さんを
ペットにする話なのと、
中高生の読者も多いようなので、
如何に過激な表現にしないで
綴れるかをモットーに
少しでも、おとはさんに読み続けて
貰えるよう努力しますね。

お暇な時に良ければ、
今後の参考にしたいので、
ボードでもコメントでも、
感想頂けると嬉しいです。
それでは、ごきげんよう。

もも@ (プロフ) [2014年7月1日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとうございますm(_ _)m
こんな風に作者さんの方からメッセージいただけるとありがたいですね。
私のような初心者は、コメントやメッセージを送りたくても、なかなか最初の一歩を出すのにハードルが高いので。
.
二宮さんのイメージ、ハズレてなくて良かったです(ホッ!)
伏線ですか?
それは楽しみです(*^^*)
.
私の感想などあまり参考にはならないと思いますが、お時間のある時に単なる呟きの相手をしてもらえればいいなと思ってます。
『ストーリーを練り、それを言葉に紡ぐことがどれだけ大変か、それをタダで読ませてもらってる』
私はそんな想いでおりますので、もも@さんの思い描くままの世界を書いていただけたら嬉しいです。

おとは (プロフ) [2014年7月1日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU