莉緒@元セイラ★のボード

莉緒@元セイラ★のプロフィール | 発言 (莉緒@元セイラ★の最後の書き込み: 「空色(#a0d8ef...」 @【望スト】Storagerアカウントの話題 [9時間前] )

メッセージ一覧

📮

佳野 (プロフ) [1月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込み失礼いたします。

「あいどるですげーむすたーと!」にてHO8 - 荒幡なこで参加させていただいております、佳野と申します。

この度は恋夢さんと拙宅のなこで関係を組ませて頂きたくお声掛けしました。

ご検討の程よろしくお願いいたします🙇‍♂️🙏
【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/y0sh1n01/

佳野 (プロフ) [1月12日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

姫宮恋夢で参加させていただいている莉緒です。
関係組みのお声掛け、ありがとうございます!
是非関係を組まさせていただきたいです!
早速ですが、佳野様はどのような関係をご希望でしょうか?

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [1月12日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ご承諾いただき誠にありがとうございます!

私といたしましては、莉緒さんが親睦会で挙げられていた「恋夢の手料理を気に入ってくださってる方」の枠になこを滑り込ませていただきたい、と考えております💭🕊️
恋夢さんの手料理に胃袋を掴まれ、懐柔されたなこは恋夢さんにはやや軟化した態度を取ってる──といった関係だと微笑ましさと面白さがあり良いのでは、と考えてご提案いたしました。
ご一考いただけますと幸いです(*´˘`*)♡

また、恋夢さんは服・コスメ集めが趣味との事ですので、似たような趣味を持つなこと一緒にお出掛けしてくださると嬉しいです〜!
拘りが強い2人があーでもないこーでもないとわちゃわちゃ話ながらお買い物してたら可愛いのではないでしょうか…😖❕

解釈違いや地雷等ありましたら申し訳ありません💦
何かご要望等ございましたらご遠慮無くお申し付けください…!

佳野 (プロフ) [1月13日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございません……!

いいですね!とても可愛らしいです!
恋夢がなこさんの胃袋を鷲掴みにした後からは、なこさんにいたずらをされたりする度に「悪い子には料理振る舞ってあげないぞ〜?」と言っていそうです……!
なこさんはロールケーキが好物、とのことですので、恋夢はなこさん用にロールケーキ(切っておらず長いままのもの)を作っていそうだなと思いました!

是非是非!恋夢は楽しそうにしながら「あっいいじゃんそれ〜!めっちゃ可愛い〜!」や「そっちも可愛いけど、これはこっちの方が可愛くな〜い?」などと言っていそうです……!

なこさんは「メイク自体に興味はあるようで、時折メイク中のメンバーをじ、と見つめている。しかしそれに気付いたメンバーから試してみるかと提案されると──何か理由があるのか、それともただ気恥ずかしいだけなのかは知らないが──断っている」とのことですので、恋夢はなこさんに何度かメイクさせようとしては断られていそうだなと思いました……!
断られる度に「ええ〜!?なんで〜!?なこちゃん、メイクしたらもっと可愛くなりそうなのに〜!?」と残念そうにしている恋夢がいそうです!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [1月28日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

その反撃の仕方可愛すぎますね…!そう言われて大慌てで言い訳し始めるなこの姿が容易に思い浮かびます(*´艸`)
なこの好きな物作ってくださるの嬉しいです!ロールケーキに一家言あるなこのことなので「お!先輩はわかってますねっ」みたいな上から目線発言をしつつ、でも誰が見てもわかるほど大喜びしてると思います😌
ご快諾ありがとうございます!
楽しそうな恋夢さん良いですね…なこはそれに「ですよね〜!れむ先輩ならそう言ってくれる、ってあたしも思ってましたぁ」「確かに...…。でもこっちのここのデザインも好きなんですよね〜。んー……両方買うのも一つの手?……ちょっと待っててください、考えるので!」みたいに返すのだと思われます…!
こちらの設定を拾ってくださり感謝です…(;;)✨
確かにメイクが好きな恋夢さんなら有りそうですね…(*´꒳`*)
一応サンプルボイスでその事に触れているものがありますが、恋夢さん相手だと「時間を無駄に〜」の下り等はやや柔らかめな物言いをするのかなと思います💭
また、口ではそう言いながらも興味自体はある為、恋夢さんのコスメ集めにもなんだかんだ着いていきたがると思われます。もしよければ連れて行ってあげてください…🙏

呼称について、差し支えなければ「れむ先輩」「れむっち先輩」と呼ばせていただきたいのですがよろしいでしょうか…?
返信が遅くなってしまい大変申し訳ありません…!m(_ _)m
お手隙の際にご返信下されば幸いです🙌

佳野 (プロフ) [2月1日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます〜!
必死で言い訳をするなこさんに向けて、ニヤリとした表情を浮かべながら「わ〜、なこちゃん言い訳なんてするんだ〜」と棒読みで言っている恋夢がいそうです……!

わ〜可愛い!恋夢はわちゃわちゃお買い物ができる後輩ができた事に喜んでいそうです……!

言い方が柔らかくなるの嬉しいです〜!
是非連れて行かせてください!なこさんと一緒に行った時は「前まではこっちの色の方が人気があったんだけど〜、今はこの色が人気なんだよね〜!」などの事をなこさんに言っていそうです……!

呼び方の方了解です!
此方からは「なこちゃん」、偶に「なっちゃん」と呼ばさせていただきたいです……!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2月4日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なこの完敗ですね笑
そう言われてしまったら「うぐぐ……」と何も言えず悔しがっていそうです(*´ω`*)

ありがとうございます…!
そうして恋夢さんがメイクの話をしてくれている時、なこは珍しく茶々も入れずに黙って聞いていると思われます🙌

呼び方承知しました!
「なっちゃん」呼び、とても可愛らしくて良いですね〜!

さて、他に追加したい設定、関係などはございますか?もしあればご遠慮なくお申し付けください…!
もし無ければペア名決めに移りたいと考えております💭

佳野 (プロフ) [2月5日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

悔しがってるの可愛い……!
恋夢は笑顔で「ちゃんと反省してね〜??」と返していそうです!

黙って聞いてくださるの嬉しいです〜!

此方からは特にはございませんので、佳野様がよろしければペア名決めの方に移りたいです……!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2月7日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ではペア名決めをいたしましょう〜!

そうですね……2人のメンバーカラーを並べた時、春っぽい色だな、という印象を受けたので『ハルイロ組』、または混ぜた時の色が春のかすんだ夕焼け空と近いことから『春茜組』…などはどうでしょうか…?

お恥ずかしながらネーミングセンスが皆無な人間の為、私の力だとこれが限界でした( × × )
もしよければ莉緒さんのアイデアもお聞きしたいです…!🙇‍♂️

佳野 (プロフ) [2月7日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

……私よりネーミングセンスありますよ!?
何方も凄く素敵ですが、個人的には「ハルイロ組」が好きですので、もし佳野様がよろしければ「ハルイロ組」にしたいです!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2月12日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU