莉緒@元セイラ★のボード

莉緒@元セイラ★のプロフィール | 発言 (莉緒@元セイラ★の最後の書き込み: 「ねえゆなぴ、100万...」 @【望スト】Storagerアカウントの話題 [1時間前] )

メッセージ一覧

突然の書き込み、失礼致します。
私、「あいどるですげーむすたーと!」で主催・手遺結夢として参加している晴と申します。
この度は、姫宮恋夢さんと関係を組ませていただければと思い、お声がけさせていただきました。
ご検討のほど宜しくお願い致します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/AIDScs/

(プロフ) [1月8日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

姫宮恋夢で参加させていただいている莉緒です。
関係組みのお声掛け、ありがとうございます!
是非関係を組まさせていただきたいです!
早速ですが、晴様はどのような関係をご希望でしょうか?

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [1月8日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ご承諾・ご返信有難う御座います。

私からは「料理仲間」「恋夢さんを可愛いと褒める」「低身長同盟」を提案させていただきます。

料理仲間では、二人とも料理やお菓子作りが得意であることからよく一緒にキッチンに立っていそうだと感じました。極度の甘党である恋夢さんと甘党でも辛党でもある結夢はなんやかんや味の趣味は多少合うのではないかと思いますが、恋夢さんが砂糖ドバドバ、致死量たっぷりレベルにいれている姿を見たら「 ……? 」と宇宙を背中に背負っていそうです。その後は飲み物やらを恋夢さんにいれてもらう際に警戒心をちょっぴり高めている姿が見られるかと……
宇宙を背負っている結夢にはなんでこうなったのか分かっていない様子で「どうしたの!?」などと驚いていてほしいです。

素直にものを言ってしまう結夢なので恋夢さんにはかなりの頻度で可愛いと褒めているかと思われます。結夢としては本当に他意はなく、ただひたすらに可愛いと言っているので恋夢さんも悪い気はしないかと。少しマイペースな面もあるので、可愛いと一気に褒めるときとなにも言わないときとの温度差で少し曇ってしまう恋夢さんを見たい、と少し意地悪なことを考えてしまいました。

低身長同盟では、一番低身長の結夢と恋夢さんで是非とも組ませていただきたいです。また、杜若様宅の雲雀時雨様と三人でお人形組をしたい、とも考えております。

乱文、失礼致しました。
莉緒様の希望される関係も是非ともお聞かせください。
お手隙の際にお返事いただければ幸いです。

(プロフ) [1月8日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ご返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございません……!

確かに一緒にキッチンに立っていそうですね!
そうですね、恋夢はいつも通りの顔で「こんなんじゃ甘さが足りない!」と言いながら致死量レベルのお砂糖を入れたりしますので、是非背中に宇宙を背負ってほしいです……!
確かに恋夢は宇宙を背負っていることに驚きそうですね……。
本人は「足りないから増やしてるだけ」と思っていますが、客観的に見ればハッキリ言ってイカれた量を入れますので、恋夢に飲み物を入れてもらう時は是非警戒を……。

可愛いと言ってくださるの嬉しいです〜!
一気に沢山可愛いと褒められた時は「えへへ〜!!だよね〜!!」と言いながら満面の笑みを浮かべていそうですし、急に何も言われなくなった時は「えっ……?なんで……?もしかして、れむの前髪崩れてる……?」と思っていそうです。

高2でギリギリ身長150cmいかなかった女でもよろしければ、是非……!

此方としては……そうですね、個人的には、もしよろしければ結夢さんに勉強を教えたいなと思っております。
恋夢は意外と頭がいい方ですので、想像よりもわかりやすく教えると思います……!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [1月14日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、此方こそお返事が遅れてしまうことがありますのでお気になさらず。

一緒にお料理しているの、可愛いですねぇ。甘味がない料理の時は安心してみていられそうです。
それでしたら定期的に宇宙を背負わせていただきます。
結夢も顔と口には出しませんが(絶対紅茶とか入れてもらっちゃダメだ……!)と本能的に危機を察知しているかと。
顔の良さと甘い物を感じる機能がぶっ飛んでいるのですかね……(失礼ですが……)

わぁ~!満面の笑みなの良いですね。自分が一番!を信じているのがやっぱり恋夢さんって感じがします。
一番最初に気にするところ前髪なんですね~!顔周りを気にしていることから自分が一番に注目されるのは顔だということを理解しているところが良いですね……。

わ、ぜひお願いします。
恋夢さんは身長をもう少し欲しがっているのに対して結夢は興味なし!のスタンスなのでそこの温度差が個人的には推してしまいます。

(プロフ) [1月14日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

お優しいお言葉、ありがとうございます……!

そうですね、甘味関係でなければ砂糖などを入れ過ぎる心配もいらないと思います。
結夢さん、それが正しいです……恋夢に飲み物を入れてもらうとほぼ確実に倒れますので……。
本当にその通りですね、恋夢は顔の良さや甘い物に関する機能だけではなく、色々ぶっ飛んでいるところがありますので……!

ありがとうございます〜!
恋夢は自分の見た目にかなり気を遣っており、特に自分の顔は宝物のようなものですので、前髪は普通の女子よりも気にしていると思います。

その温度差いいですね〜!身長を気にしていない結夢さんに対しては、恋夢は「なんで〜!?もうちょっと身長あった方が似合う服の幅広がりそうじゃな〜い!?」と思っていそうです!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [1月28日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ぶっ飛んでいる方が可愛いですのでオールOKでございます()

顔が宝物な恋夢さん可愛い~✨
いつもより顔の調子が良い時に「今日はなんだかきらきらだね、れーちゃん、なんか良いことあったの?なくてもきらきら?すごいね、宝石みたい」と恋夢さんの顔を宝石扱いする結夢もいると思います。

お洋服のこと考えてるのかわちぃ……
「小さいかみさまたちが大きいお洋服着たら、ぶかぶかで可愛くない?」と返してそうです。

(プロフ) [1月28日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます〜!

恋夢の顔を宝石扱いしてくださるの嬉しい……!!
「え〜?いい事なんてなくても、れむの顔はキラキラしてるよ〜!宝石みたい?え〜嬉しい〜!!ありがと〜!!」と笑顔で言っている恋夢がいそうです。

「確かに〜……萌え袖はしやすいね」とちょっと真剣そうな顔で返してそうです……!

呼び方についてなのですが、此方からは「結夢ちゃん」、偶に「ゆーちゃん」呼びを希望します……!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [1月30日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

此方からは「れーちゃん」「れむちゃん」と呼ばせていただきます。

莉緒様のほうから決めておきたいことが無ければペア名を決めに移りたいのですが、如何でしょうか?

(プロフ) [1月31日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方の方了解です!
此方からは特にありませんので、ペア名決めの方に移りたいです……!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [1月31日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU