莉緒@元セイラ★のボード

莉緒@元セイラ★のプロフィール | 発言 (莉緒@元セイラ★の最後の書き込み: 「空色(#a0d8ef...」 @【望スト】Storagerアカウントの話題 [8時間前] )

メッセージ一覧

杜若 (プロフ) [1月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

突然の書き込み失礼致します。
改めまして『あいどるですげーむすたーと!』様にてHO3『紅碧色』_雲雀時雨として参加させて頂いております、杜若(かきつばた)と申します。
此の度は莉緒@元セイラ★様宅の姫宮恋夢様と拙宅のキャラで関係を組まさせて頂きたいと思い、お邪魔致しました。
御手隙の合間に御確認・御検討頂けると幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
CS⇣
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Towaka1/

杜若 (プロフ) [1月5日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

姫宮恋夢で参加させていただいている莉緒です。
関係組みのお声掛け、ありがとうございます!
是非関係を組まさせていただきたいです!
早速ですが、杜若様はどのような関係をご希望でしょうか?

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [1月6日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ご返信・ご承諾、誠に有難う御座います(*˘︶˘*).。.:*♡
恋夢様の可愛らしい容姿とプライドは高いけれど何処か憎めない性格が大好きでして……合格なさっていた時は思わず自分ごとのように喜んでしまいました🙌
_
此方からご提案させて頂く関係は『甘党同盟』『良く恋夢様に髪や顔などを遊ばれている人物』、そして『手料理を気に入っている人物』で御座います。
先ず甘党同盟ですが、時雨も恋夢様も甘いものが大好きとの事ですので是非とも組まさせて頂けたらな、と思います。
大量のシロップを入れていたとしても「其れぐらいしたほうがより甘くて美味しくなりますものね」などといって真似し始めるかと😊
_
また着せ替え人形に関しましては、時雨は人に髪を弄られることが好きで、安心して眠れるので手先が器用でセンスのある恋夢様にお願いしたく思い、提案させて頂きました。
眠りこけている時雨を可愛らしさ全開の髪型にしては「え、え……!?れ、恋夢さん……?」などと顔を真赤にして怒らせて頂きたい所存で御座います……💭
_
そして時雨は食べることが大好きな大食いですので、恋夢様のようなお料理が上手な方を尊敬の眼差しで見ていることと思います……何でも、時雨は何故か全ての料理をスイーツに変えてしまいますので……(・・;)
是非とも時雨に料理スキルをお恵み下さい…🙌
_
御手隙の合間に御確認・御検討頂けると幸いです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

杜若 (プロフ) [1月6日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お褒めいただき、ありがとうございます!
恋夢は「憎みたいけど憎めない性格」を目指して作成しましたので、そう言っていただけてとても嬉しいです!

是非甘党同盟を組ませてください……!
大量のシロップ入れて2人で幸せそうな表情を浮かべていそうです!
恋夢は時雨さん用のお菓子を作る時は、他の人より砂糖などを多めに入れていそうですね!

是非髪を弄らせてください!恋夢は色々なヘアアレンジができますので、起きた時には凄く可愛らしい髪型になっていると思います!
顔を真っ赤にして怒ってくださるの可愛い……!ただ恋夢は「え〜?なんで〜?すっごく可愛いし、似合ってるのに〜?」と言って、懲りずにまた同じ髪型にしていそうです。

個人的にはメイクもさせていただきたいですね〜……恋夢は化粧品をかなり持っていますので、持って来れる分を持ってきて時雨さんの顔を弄っていそうです。
その中で似合うメイクを見つけたら「えっ待って似合い過ぎじゃない……!?元々の素材がいいのもあるだろうけど、それにしても可愛過ぎっ……!ちょっ、このメイク、またやっていい!?」と言っていそうだなと思いました。

うちの恋夢でよろしければ是非!一緒に料理する時は、恋夢は時雨さんに「ちょっ、なんでお砂糖入れるの〜!?これは甘い料理じゃないよ〜!?」などの事を言っていそうです……!

時雨さんも恋夢も背が低めですので、低身長ならではの苦労話を言い合っていてほしいなと……!
恋夢も低身長が若干コンプレックスですので「世の中の物の位置高過ぎじゃな〜い?本屋とか行った時さ、本取ろうって思っても高くて全然取れないんだよね〜」と時雨さんに話していそうだなと思いました……!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [1月8日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ご返信が遅れてしまい、誠に申し訳御座いません🙇
_
わわ、失礼に当たらなかったようで良かったです🙌
個人的に恋夢様のような性格が大好きでして、CSを拝見させて頂いたときから「この方と関係を組みたいな」と密かに思っておりました😘
なので今回組むことが出来て本当に嬉しい限りです😊
有難う御座います!
時雨ももしかしたら甘味へのセンサーがややバグり気味なのかも知れませんね💦
恋夢様の気遣いに気づいたらにっこり笑って「有難う御座います、とても美味しいです」とお礼を言っていそうですね✨
_
わー嬉しいです、有難う御座います😭
可愛い髪型にして下さるのも、怒っている(照れている)時雨を可愛いと褒めてくださるのも嬉しいです👍
最初は困惑と羞恥が混ざってついつい怒っていた時雨も、最終的には「似合っているのなら、まあ……」といった感じで渋々髪型を崩さずにいそうですね😊
_
メイクもして下さるんですか!?有り難いです……
彼女はそういう方面には本当に無知の極みですので、是非是非好きにお弄り下さいませ✨
またやっていいかと聞かれれば、鏡に映る自分に困惑しながらも、「あ、はい、大丈夫です……よ、宜しくお願い致しますね…?」と頷いていることかと思われます🙌
_
止められれば「え、ここに……お砂糖って書いてあります…」としょぼくれながらお砂糖(レシピには載っていない)を指さしていると思われます💦恐らく彼女には常時砂糖という文字列が見えているのでしょう👀
_
良いですね👍
その話にうんうん頷きながら、「しうも最近取れないものがありまして……仕方がないので執事様に取って頂きました」と悲しそうに目を伏せていることと思われます。
_
お手隙の合間にご確認・ご返答頂けると幸いです🙏

杜若 (プロフ) [2月5日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、大丈夫です!此方こそ遅くなってしまい、大変申し訳ございません……!

わわっ、ありがとうございます!
そう仰っていただけて嬉しい限りです!
お礼を言っていただけた時は「やっぱり甘い方がいいよね〜!」と言っていそうです……!他のメンバーから見れば「多過ぎじゃない?」と思われていそうですが、本人達にとっては丁度いいぐらいなんですね〜……ある意味恐怖を感じます。

髪型を崩さずにそのままにしてくださるの嬉しいです〜!
恋夢も「うんうん!そのままにするのがいいよ〜!だってすっごく似合ってるんだもんっ!」と言っていそうです!

ありがとうございます〜!困惑してくださるの可愛いです!
頷いてくださった時、恋夢は「やった〜!!」と喜んでいそうです……!

「いや、書いてないから!とりあえず、この料理にはお砂糖入れちゃダメっ!今度はお菓子作るから、その時は思う存分お砂糖入れよ?ね?」と言っている恋夢がいそうです……!

「本当、世の中にある物の位置って、なんであんなに高いんだろうね〜?もっと低くならないかな〜?それか、れむ達の身長が一気に伸びたりしないかな〜?」と言っていそうです!

呼び方についてですが、此方からは「時雨ちゃん」偶に「しうしう」呼びを希望します……!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2月8日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方把握致しました😊
しうしう呼びが可愛すぎて尊死してしまいそうです……😇
それでは此方からは『恋夢様』『恋夢さん』『れむさん』、そして恋夢様の呼び方に合わせた『れむれむさん』や雰囲気から『天使様』と呼ばせて頂いても宜しいでしょうか……?

杜若 (プロフ) [2月13日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方の方了解です!
では、ペア名決めの方に移りたいのですが、2人とも裕福な家庭で育っているので「お嬢様組」が思い浮かびましたが……どうでしょうか?
もしよろしければ杜若様のご意見もお聞きしたいです……!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2月14日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わ、お嬢様組……!とても素敵です😘
それではそちらのペア名で参りましょう😊
_
他に決めることなどなければCS追記に移らせて頂きたい所存で御座います🙌
莉緒@元セイラ★様は関係組のことで何か決めておくことなどはありますでしょうか……?

杜若 (プロフ) [2月15日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます〜!

此方からは特にありませんので、CSへの記載の方に移らせていただきます……!
記載が完了次第、再度ご連絡させていただきます……!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2月15日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU