莉緒@元セイラ★のボード

莉緒@元セイラ★のプロフィール | 発言 (莉緒@元セイラ★の最後の書き込み: 「空色(#a0d8ef...」 @【望スト】Storagerアカウントの話題 [3時間前] )

メッセージ一覧

✉️

おさむ (プロフ) [2023年12月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

失礼いたします。
晴様主催「あいどるですげーむすたーと!」にてHO6で参加させていただいております、おさむと申します🐈
よろしければ、姫宮恋夢ちゃんと路望で関係を組ませていただきたくお声掛けさせていただきました🙇

ご検討の程宜しくお願いいたします🙏
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/osamu719/

おさむ (プロフ) [2023年12月26日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

姫宮恋夢で参加させていただいている莉緒です。
関係組みのお声掛け、ありがとうございます!
是非関係を組まさせていただきたいです!
早速ですが、おさむ様はどのような関係をご希望でしょうか?

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年12月26日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ご快諾ありがとうございます☺️
長くなりますので幾つかに分けて送信させていただきます🙇

関係性ですが、差し支えなければ唯一枠の「恋人」をいただきたく存じます🙇
可愛い自分である為の努力を欠かさず頼るのが上手であったり、自分を持っている恋夢ちゃんに路望は心を惹かれていくのでは…と思い、提案させていただきました次第でございます🙌 年齢も近く互いに似た部分を持つ二人は時には時には衝突し合いながらも良い関係が築けるのではないかと考えました!
また、路望は多分スパダリ属性(無意識のうちに車道側歩いてくれる)があるのではと解釈していますし、すごいと思ったことは積極的に褒めるタイプなのでなんやかんや合うのではと思います!

エフェドル結成初期の路望から恋夢ちゃんへの印象は「不服だけど尊敬している」と少しマイナス寄りの印象かもしれません。しかしそれは、あざとい恋夢ちゃんが気に入らないという理由からでは無く、頭が良い方なのにわざとお馬鹿なキャラを演じる恋夢ちゃんの行動が路望には理解出来なかったからではないかと思います。しかし、関わる回数を重ねていくうちに路望も「自分に無いものを持っているすごい子なんだな」と感心し、その頃にはすっかり“守ってあげたい”と恋夢ちゃんの虜(?)になってしまっているかもしれません…😁
路望は「〇〇にお願いしてもわからなかった」「あなたのおかげで助かった」という褒め方に弱いのですが、恋夢ちゃんはそういう褒め方も難なくこなすので路望の扱い方(?)が無意識のうちに1番分かっている子なのかもしれませんね…⁉️

おさむ (プロフ) [2023年12月27日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

褒め言葉だったりとここまででだいぶ恋夢ちゃんに惹かれているような路望ですが、彼女には「あざとかわいい」だけじゃない恋夢ちゃんの内面も全て含めて好きになって欲しいな…と思います。例えば可愛い自分でいる為の努力を欠かさないところや、意思・気が強め、負けず嫌いなところでしょうか🤔
そういうギャップ的なところに惹かれ、今までに会ったことのないタイプだな…とか色々な思いを抱えながら段々と目で追いかけるようになるんじゃないかなと考えました💭 よく周りを見ていて変化に気が付きやすいので、恋夢ちゃんが少しでも髪を切った時や何かちょっとしたヘアアレンジをしてきた時も気づいて「似合ってるじゃないか」と褒める〜〜みたいなエピがあっても良きです💕(目で追うようになってからは尚更気がつくようになるのかもしれません笑)
路望は自分自身に自信を持つことは良い事だと考えているので「れむが1番だけど!」と云われてもポテンシャルがあっていいな〜〜とか思って、むしろその自信を持ち続けてて欲しいと考えていそうです!が、路望も負けず嫌いなので何かミニゲームとかでは好敵手のようにバチバチやっていても可愛いかもしれません!
似たところがあるおかげで、お互い無理と我慢のない関係が築けそうだなと思いますし、同じ高校2年生として青春を謳歌してほしいなと思います😌

二人は甘いもの好き同士でもあるので、甘味巡りデートしていて欲しい!というおさむの妄想です😉💞 彼女は月に一度しかチートデイを設けないため中々行ける機会も少ないかもしれませんが、それでも二人でデートしてくれたらと思います!
恋夢ちゃんが食べたいスイーツをピックアップして、それを元に路望が自称「最高のプラン」を作ってきて満喫する……というのもいいかもしれませんね!

長文失礼いたしました🙇 唯一関係ですので合わないと感じましたら断っていただいても大丈夫です…!ご検討の程宜しくお願いいたします🙏

おさむ (プロフ) [2023年12月27日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

えっ!?恋人!?逆にいいんですか!?もしよろしければ、是非!
確かに衝突し合いながらもいい関係が築けそうですね!
スパダリ属性……!?それなら相性もよさそうですね!

そうですね、恋夢は普通の人ならしないような行動をする事があるので、路望さんがそう思う可能性はあると思います。
本当にその通りなんですよね!恋夢、第一印象はあまりよくないかもしれませんが、なんやかんや努力家ですし、自信家ですので、徐々に恋夢の虜(?)になる人は多いと思います!
確かに恋夢はよく「路望ちゃんのお陰でできたよ〜!ありがとう!」や「路望ちゃんありがとう〜!路望ちゃんがいなかったら、れむ絶対できなかった〜!」と言うので、路望さんの扱うのは上手いかもしれませんね!

そうですね!私もそうであってほしいと思います!
努力家で意思・気が強く、負けず嫌いなのは恋夢の魅力だと思いますので……!
路望さんが目で恋夢を追ってるのに気づいた時「路望ちゃ〜ん。さっきかられむのこと見てるけど、どうしたの〜?」と言っていそうです……!
気づいて褒めてくださるの嬉しいです〜!
恋夢も「そうでしょ似合ってるでしょ〜!?」と返していそうです!
わあああそう思っていただけるの嬉しいです!ミニゲームなどでバチバチになるのも可愛いですね〜!
「れむ、負けないから!」と言ってそうです!
私も仲良く青春していてほしいと思います!

甘味巡りデート!!いいですね〜!
「最高のプラン」用意してくださるの嬉し過ぎます〜!きっと恋夢も大満足すると思います!
帰る時に「路望ちゃん!今日はありがと〜!!スイーツ美味しかったし、何より路望ちゃんと一緒に行けて嬉しかったし、楽しかった〜!!」と言っていそうです!

恋夢はメンバーなどに差し入れを用意する事があるのですが、路望さん体重管理や肌荒れに大分気を遣っている、との事ですので、チートデイ以外の時はカロリー・糖質を控えめにした物を路望さん用に用意していそうです……!

路望さんは足が細く長い、とのことですので、何方かと言えば太めな恋夢が路望さんに「ねえねえ。路望ちゃんって足すっごく細くて綺麗だけど、どうしたらそうなるの〜?」と聞いていそうだなと思いました……!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年12月28日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ご返信並びにご承諾ありがとうございます😢🤍
では恋人関係で宜しくお願いします🤝

恋夢ちゃんに言われたら路望もご満悦で「フン、当然だね」なんて云ってそうです!正直、メンバー内で一番路望の頼り方・頼み方を知っているのは恋夢ちゃんなのかなぁと思ってます💭
キャバ嬢と気前のいい客のそれみたいですね😹

路望もそういう恋夢ちゃんの魅力に惹かれたんですね🔥
恋夢ちゃんに云われて、まさか目で追ってしまっていたとは……と気がつくことになりそうです(笑)
恋夢ちゃんに「可愛い」と云う頻度は他メンバーよりも多そうですね。つい甘やかしてしまう事は他メンバーの事が多くても、褒め言葉を伝える機会が一番多いのは恋夢ちゃんだったらいいなぁと思っております!
ミニゲームでは何方が勝っても負けても楽しそうですよね!

路望の事なので、恋夢ちゃんに満足して貰えるように寝る間も惜しんで考えていそうなので大満足していただければ何よりです😁
恋夢ちゃんが相手のお名前をよく名前を呼ぶのも虜になっちゃう一つの要素なのかもしれないなぁ、と思ってしまいました🥰
「私も、恋夢のおかげで最高の1日になったよ。本当にありがとう」と優しい笑顔を浮かべていそうです〜‼️

わ、其処まで考えてくれる恋夢ちゃん流石です…!ありがとうございます😢
「態々私の事を考えて作ってくれたのかい?──ありがとう、とても美味しいよ」と食べて、その後差し入れのお礼にお菓子のお返しやハンドクリーム等の実用性のある物を返していそうですね😌

可愛い恋夢ちゃんにそう云っていただけてとても嬉しいです( ; ; )
マッサージ等ケアについて真剣に話す路望がいそうです!路望はエフェドルの中でも目は小さい方なのかなぁ、と思っておりますので、ぱっちり二重で可愛らしい大きな瞳を持つ恋夢ちゃんに、少しばかり憧れを抱いていそうです☺️
会話をしている時にも目に視線が行ってしまって、傍から見れば何故か路望に滅茶苦茶見つめられてる恋夢ちゃんみたいな構図になっていてもおかしくないかもしれません。「どうしたの?」と聞かれれば「綺麗な瞳だと思ってね」と少し微笑みながら云う路望がいると思います……!

長文失礼いたしました。
お手すきの際に確認の程、宜しくお願いします🙏

おさむ (プロフ) [2023年12月29日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

此方こそよろしくお願いします〜!
ご満悦な路望さん可愛い……!
キャバ嬢と気前のいい客……確かにそうですね!
是非沢山「可愛い」と褒めてあげてください……!
恋夢は言われる度に「えへへっ!!そうでしょそうでしょ〜!!」と言っていると思います!
恋夢は勝っても負けても「路望ちゃんと一緒にできて嬉しかったし、楽しかった〜!」と言っていそうです!
確かに頻繁に相手の名前を呼ぶのも、恋夢の魅力かもしれませんね!
お返し嬉しいです〜!
恋夢も「えっ!?ハンドクリーム!?え〜嬉しい〜!!路望ちゃんありがと〜!!ちゃんと使ってくね〜!!」と言っていそうです!
「成程……!」と言いながら、普段は見せない真剣な顔でメモをとりながら話を聞いていそうです……!
話を聞き終えた後、忘れずに「ありがとう路望ちゃん!れむ、頑張ってやるね!」と言うと思います。
確かに恋夢の瞳はかなり大きめですので、憧れる人はいると思います!
路望さんがジッと自分を見つめている事に気づいた恋夢が「どうしたの〜?」と聞いて、綺麗だと返された時は「ありがとう!れむもこの目、すっごく気に入ってるんだ〜!」と言っていそうです……!

付き合った経緯などはどういう風にします……?
個人的には路望さんが恋夢に告白して付き合った、という感じが1番しっくりくるのですが、どうでしょうか?
おさむ様のご意見もお聞かせていただけますと幸いです。

(※1度誤送信をしてしまいました……通知が重なってしまっていましたらすみません……!)

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年12月29日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ご返信ありがとうございます🙇

相変わらず、恋夢ちゃんが可愛すぎます……こんなに可愛い子とお付き合いさせていただいている路望は幸せ者ですね、本当にありがとうございます☺️
付き合った経緯は莉緒さんの仰った物と同意見です!私も、告路望から告白して付き合うに至った感じかなぁと思っておりましたので此方でいきましょう👌✨

呼称ですが、差し支えなければ“恋夢”と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?他に何かご希望の呼び方がありましたら、お気軽にお申し付けください🙏

おさむ (プロフ) [2023年12月30日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

此方こそ路望さんのようなカッコいい方とお付き合いさせていただいている恋夢も幸せ者です!ありがとうございます!
御賛同ありがとうございます!では、此方でいきましょう!

呼び方の方了解です!
此方からは「路望ちゃん」、付き合ってからは偶に「みーちゃん」と呼ばせたいのですが、可能でしょうか?

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年12月30日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ご返信並びにご承諾ありがとうございます🙇

畏まりました👌 “みーちゃん”呼び可愛すぎますね…!是非呼んであげてください😁🤍

ペア名の方も決めてしまいましょうか🙌
パッと思いついたものが、二人関係をロマンス小説を見立ててみての「ロマンス組」なのですが如何でしょうか💭
勿論他のものでも大丈夫です… !

おさむ (プロフ) [2023年12月30日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU