莉緒@元セイラ★のボード

莉緒@元セイラ★のプロフィール | 発言 (莉緒@元セイラ★の最後の書き込み: 「空色(#a0d8ef...」 @【望スト】Storagerアカウントの話題 [8時間前] )

メッセージ一覧

お邪魔します!
めろんぱんです!

めろんぱん相方:宵猫 (プロフ) [2023年9月10日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

来ていただきありがとうございます!
早速ですが、めろんぱん様はどのような関係をご希望でしょうか?
具体的に教えていただけますと幸いです。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年9月10日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

CS書いてあったように、高校からの友達がいいな…と思います!
同い年だったはずなので…!

めろんぱん相方:宵猫 (プロフ) [2023年9月10日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

高校の頃から友達枠ありがとうございます〜!
CSを拝見させていただいたところ、都喜さんは大分県出身ですが、未黒は具体的に何処出身とは決めていませんので、高校で会う可能性は全然あると思います!
ただ高校自体からの関係なら、此方としては親友がいいなと思っておりますが……どうでしょうか?

都喜さんは面倒見がいい性格、との事ですので、未黒も頼りやすいと思います……!
高校でのトラブルが起きて、学校に戻ってきた後も都喜さんが未黒を気にかけてくださると嬉しいです……!

お互い酒豪ですので、よく一緒にお酒を飲んでいてほしいなと…!
2人とも実年齢より若く見える可愛い顔立ちですが、平気そうな顔で焼酎やウィスキーを飲んで周囲を驚かせていてほしいなと思っております……!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年9月11日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わぁ!返信ありがとうございます!

全然親友で良いですよ!むしろ良いんですか!?

ハチャメチャに頼ってください!
面倒見るのが大好きな子なんで!
問題を起きてしまったとき、都喜は特に何をするでもなくただ未黒さんの側に居るだけな気がします…

二人でお酒を飲みに行ったら店のお酒が全部消えるのかなぁ…
都喜は酔ったら、吐きはしないけど、抱きつき魔になります…!
あとめっちゃハイテンションになります!

性別なんてどうでも良い、”未黒さん”だから都喜は一緒に居ようとしたんだろうなぁ…
多分未黒さんの投票に都喜が1票入れてるので、少し責任を感じたりしてる気がします…

めろんぱん相方:宵猫 (プロフ) [2023年9月11日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

都喜にとって、未黒さんは男でも、女でもなくって
未黒さんなんだと思います

未黒さんの可愛い姿を一番喜んでるのは都喜だと思います
びっくりするくらい可愛いって言います!

めろんぱん相方:宵猫 (プロフ) [2023年9月12日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

是非是非!よろしくお願いします〜!

ありがとうございます〜!では、遠慮なく頼らせていただきます!
前と変わらずに傍にいてくださるだけでも、未黒は嬉しいと思います。
変に気遣われるより、普通に接してもらえる方が未黒は安心できるとおもいます……!
ですのでただ傍にいるだけでも大丈夫です〜!

表面上は可愛らしい女の子2人(実際は27歳の女性と女装男子)が酒屋の酒全部飲むの面白いですね笑
抱きつかれた時は「都喜もう酔ったの?」と笑っていそうです……!

未黒を未黒として見てくださるの嬉しいです……!
もし都喜さんがあの時未黒に票を入れた事を気にしているのを、未黒が知ったら「別に、都喜が悪いわけじゃないからいいよ。悪いのは美姫達だから」と言っていそうです……!

「可愛いって言ってくれるのは嬉しいけど、そんなに褒めても何も出ないよ?」と言っていそうです……!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年9月12日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

未黒さん優しい…!

2人で遊んでたらナンパとかされそうですね!
「は?私の可愛いみ~くんに手ェ出すつもりなん?ふざけんなぶち56すぞ」みたいなぶっそうな事言ってそうだなぁ…

めろんぱん相方:宵猫 (プロフ) [2023年9月15日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ご返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございません……!

「ちょっ、いっちゃん落ち着いてよ〜!」と言っていそうです!
まあ未黒も「すみません、僕達の楽しい時間を壊すのやめてもらっていいですか?」と言っていそうですが……笑

呼び方についてですが、此方からは「いっちゃん」を希望します……!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年10月1日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ~

いっちゃん呼び!ありがとうございます!是非です!
では此方からは『み~くん』と呼ばせて頂きたいです…!

めろんぱん相方:宵猫 (プロフ) [2023年10月1日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます〜!
呼び方の方も了解です!
他に決めておきたい事はございますでしょうか?
なければ、CSへの記載に移りたいのですが……。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年10月1日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU