莉緒@元セイラ★のボード

莉緒@元セイラ★のプロフィール | 発言 (莉緒@元セイラ★の最後の書き込み: 「空色(#a0d8ef...」 @【望スト】Storagerアカウントの話題 [7時間前] )

メッセージ一覧

ボード書き込み失礼致します!超高校級の???「阿良咲千尋」、超高校級の霊媒師「彁月玲司」で参加させていただいているもっちもち♪です。
もしよろしければうちの玲司と莉緒@元セイラ★様の不思議川さんと関係を組んでいただきたく存じます。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/9821miumiu5/】こちらcsです!
ご検討のほどよろしくお願いします!

もっちもち♪ (プロフ) [2023年8月10日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

不思議川有栖で参加させていただいている莉緒です。
わざわざボードまで足を運んでくださり、ありがとうございます!
是非、関係を組まさせていただきたいです!
早速ですが、どのような関係をご希望でしょうか?

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年8月10日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

関係の承認ありがとうございます!
こちらとしては「友人関係」を所望する所存です。
玲司は料理が下手くそなんですが、不思議川さんは洋菓子系の料理が得意とのことでしたのでお菓子作りの面に関しては不思議川さんから教わっていたらなと思います!ただ高確率で失敗すると思うので付きっきりで教わっていると思います。
|
また、不思議川さんは運動が得意とのことでしたので一緒に運動していたらいいなと思いました!玲司目線は修行の一環ですが、運動仲間が出来るのは嬉しいことだと思います。
歌などはあまり聴いたことがないので時折不思議川さんの歌を鑑賞していそうです。素直で真面目なので感想に関しては期待できると思います!
|
ノリが程よく楽観的なので不思議川さんの不思議ちゃんやノリには結構ついて来れるんじゃないかなという印象です。
こんな感じなのですが如何でしょうか…?解釈違いなどありましたら遠慮なくどうぞ!

もっちもち♪ (プロフ) [2023年8月11日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

友人関係…いいですね!
是非料理を教えさせていただきたいです!
「えっと、卵混ぜたから次は牛乳……って玲司!?何してるの!?」
と言いながら教えていそうです…笑
「あそこまで料理が苦手な人は、初めて見たな〜…」
と少し苦笑いを浮かべながら言っていそうです笑

一緒に運動するのいいですね!
有栖的にも運動仲間ができるのは嬉しい事だと思います。
有栖の歌の感想、ちゃんと言ってくださるの嬉しいです…!
褒めてもらえた時は「そう言ってもらえて嬉しいよ!ありがとう!」と、
とびきりの笑顔で言っていそうです!

有栖のノリについて来てくださるのも嬉しいです…!
CSに記載していませんが、価値観が独特なところがあるので、
やっぱり理解してもらえない事もあると思いますので…!
後、有栖は価値観が普通とは違いますので、
玲司さんの古風な感じの話し方にはあまり戸惑っていなさそうです…!
言葉の意味が全てわかるわけではありませんが、
わからなければ玲司さんに「___って、どういう意味なの〜?」
と聞いたりして、少しでも理解しようとする努力はすると思います。

これは私の願望なのですが、初対面の時、
玲司さんに有栖を女だと勘違いしてもらいたいなと…!
有栖の容姿は可愛いに全振りした感じですので、
女性が好きな玲司さんが「可愛い女の子かな?」
と思って有栖に話しかけたら男だった、
という事もありえないわけではないのかな?と思いました!
これに関してはただの願望ですので、スルーしていただいても大丈夫です…!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年8月11日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅れてしまい誠に申し訳ございません。
l
玲司は目を離したらすぐにゲテモノを作る人なので…まともに完成できるかどうかすら怪しいですね()
料理班を苦労させる男玲司…恐ろしや
l
時折一緒に汗を流している姿いいですよね〜〜!
腹筋背筋などは勿論、ジョギングなどもしながら時折小話も挟んでいそうです。
歌の感想もしっかり伝える子なので仲良し度が上がりそうです…!
l
ノリについてこれてもやはり価値観などはどうしても合わない所があるのは仕方ないですよね〜、こればっかりは受け入れていくしかないと言いますか。
会話に戸惑わずに話してくれると玲司も話しやすいのでありがたいです〜〜!
聞かれればなんでも基本彼は答えてくれるので至る所で古典授業が展開されていそうです!
l
あらあらあらあらあら!!!!!!そういう展開私大好きですとも!!!!勿論いいですよ!!!!!最初は女の子かと思ってナンパしたら男性だったって事実を知って武士ノリで切腹しようとして止められてそうですね、ウッキウキで話しかけたら男性だったショック…顔が想像できる…w

もっちもち♪ (プロフ) [1月1日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、大丈夫ですよ〜!
私も遅くなってしまう事があるので……!

有栖は少しも目が離せないですね……笑
「ああもうっ!玲司!なんでそんな事するの〜!?だから、此処はこうだってば〜!!」と口酸っぱく言っていそうです……!

そうですよね〜!
ジョギングの時、有栖は「そういえばさ、玲司って〜……」と色々な話を振っていそうです……!
そうですね、感想をちゃんと伝えてくれるのは、有栖にとってはありがたい事なので……!

有栖は有栖でぶっ飛んでますので、受け入れるのは他の人よりも早さそうです。
是非古典の授業をしていただけると嬉しいです……!
有栖は理系で、国語はあまり得意じゃないのですが、頑張って理解しようとするので……!

ありがとうございます〜!
「あっ……ごめん、僕、男なんだ〜……」とちょっと申し訳なさそうに言う有栖がいそうです……!
よすがさんも初対面時は有栖を女の子だと勘違いしていたので、誤解が解けた後は玲司さんとよすがさんの2人で「あの見た目で男って……」と話していそうだなと思いました……!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [1月1日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU