莉緒@元セイラ★のボード

莉緒@元セイラ★のプロフィール | 発言 (莉緒@元セイラ★の最後の書き込み: 「空色(#a0d8ef...」 @【望スト】Storagerアカウントの話題 [4時間前] )

メッセージ一覧

ボードへのコメント失礼致します!ダンガンロンパFにおいて、本宮奏乃葉と一ノ瀬叶歩として参加しているホルンです。宜しければ、一ノ瀬叶歩と関係を結んで下さりませんか?

ホルン (プロフ) [2023年7月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

不思議川有栖で参加させていただいている莉緒です。
わざわざボードまで足を運んでくださり、ありがとうございます!
是非、関係を組まさせていただきたいです!
早速ですが、どのような関係をご希望でしょうか?

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年7月3日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!こちらとしては【友人関係】を希望します。

叶歩は医者として色々な患者を対応している為、患者の方から不思議川くんのアイドルグループである『わんだーらんど!』を知り、患者を元気づける為によく病院内でわんだーらんど!のライブ映像を流している事もありそうだなと思いまして!中には、病気が治るか不安で仕方がない幼い患者の子も、わんだーらんど!のライブ映像を見て笑顔になり、『アイドルって凄いんだな』と叶歩が感心している…感じでしょうか?

なので、学園内で不思議川くんにあったら、叶歩は直ぐにファンの一人のように話しかけると思います!何なら、患者の子に見せる為にサインも貰ってそうですね笑。それをキッカケに仲良くなれればなと思っています。
そして、不思議川くんが痩せすぎなのを気にして、栄養のある料理を提供したり、料理をして傷だらけになった時には大袈裟に反応し、手当てを行うなど、不思議川くんにはより過保護に接するのかなともおもいました!

ホルン (プロフ) [2023年7月3日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

友人関係、了解です!

ライブ映像…是非流してください!
もしその話を有栖にしてくださった場合は、
「病気と闘っている子達にも、笑顔を届けられて嬉しいよ!」
と言っていそうです…!

サイン是非もらってください!
有栖も「サイン?…いいよいいよ!何に書けばいいかな?」
とあっさり了承すると思いますので…!
是非過保護に接してやってください!
私自身、
有栖は叶歩さんに心配される要素が多いな〜と思っていましたので…!
ただ有栖は「そんなに気になくてもいいのに〜…!」
と言っていそうです…!笑

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年7月4日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!友人関係を了承して下さって嬉しいです!

サインも快く了承して下さって嬉しいです!叶歩なら「メモ帳…いや、折角のサインをメモ帳に書いてもらうのは勿体無いな。ここにサイン色紙はないのだろうか…?」とサインを書いてもらう場所を真剣に考えていそうですね

不思議川くんには本当に過保護に接しそうですね笑。アイドルという事もあり、何か怪我しそうになると『アイドルに傷を付けさせてはいけない…!』と思い、直ぐに「危ない!」と対応していそうです
気にしなくて良いと言われても、叶歩は「そういう訳にはいかないよ」と言って、何かとお節介を焼き続けると思います!

ホルン (プロフ) [2023年7月4日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「全然メモ帳とかでもいいよ!後からまた色紙にサイン書く事もできるし!」と言っていそうです…!
有栖、頼めば何度でもサイン書いていそうなので…!

お節介焼き続けてくださると私が喜びます…笑
ただ有栖は、
「心配してくれてありがとう!…でも、流石にそんなに心配しなくても大丈夫だよ〜!僕だって人間だし、軽い怪我ぐらいはするよ〜!」
と言っていそうです…笑
ただ両親からの溺愛をちょっと鬱陶しいと思っている有栖ですので、
叶歩さんの過保護さも、ちょっと鬱陶しいと思っているかもしれません…。
「まあでも、嫌われているよりかはいいか!」
とも思っていそうですが…。
後、有栖は甘い物に関する感覚がぶっ壊れた甘党ですので、
「糖分の摂り過ぎだ!」と言われていそうです…!
お菓子を取り上げられて「食べようと思ってたのに〜…!」
と言っている有栖も想像できます…!

有栖には兄弟姉妹がいませんので、
叶歩さんの事を「お兄ちゃん」と思っているかもしれないです…!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年7月4日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

何度もサインを書いてくれるのは叶歩にとっては本当にありがたいですね!『それなら、メモ帳にお願いしても良いかい?』とメモ帳にサインを貰った後は嬉しそうに何度もお礼を伝えていそうです笑

過保護をそう捉えてくれるのは嬉しいです!恐らく『鬱陶しい』と言われた時には、凄く困惑し、「僕は不思議川くんに嫌われてしまったのだろうか…」と勘違いして、考え込む姿が想像出来ますので笑
「糖分の摂りすぎだ!」は絶対に言いますね笑。お菓子も取り上げつつ、千尋さんみたいに取り上げたお菓子のかわりに糖分控えめのお菓子を作って来そうです!

『お兄ちゃん』って思ってくれているの凄く嬉しいです!不思議川くんの容姿も相まって、叶歩自身も弟のように思いながら接している様子が想像出来ます!

ホルン (プロフ) [2023年7月5日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「りょうか〜い!」と元気に言っていそうですし、
何度もお礼を言われた時は「大した事じゃないのに〜!」と笑っていそうです…!

「…流石にちょっと鬱陶しいよ?」と毒を吐く瞬間はあるとは思いますが、
嫌いになる事はないと思いますのでご安心ください笑
「あっ…!ごめんね…!君を傷つけるはなかったんだ…!」
と言っていそうです…!

此方も千尋さんと関係を組まさせていただいるので、
一緒にお菓子を食べている時に取り上げられている可能性もある気がします…!

この2人、兄弟のようにも見えますね…!
もしかしたら、有栖は叶歩さんを「お兄ちゃん」と呼ぶかもしませんね笑

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年7月5日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

「いやいや、何せ超高校級のアイドルからのサインなんだ。大した事だよ」と話していそうですね!

「鬱陶しい」と言われた時には心から焦ると思いますが、「傷付けるつもりは無かった」と謝られた時には『あぁ、いや…君が謝る事じゃないさ。確かに色々と言ってしまったね。つい癖で……本当にすまない。次からは善処するよ』と言うかなと。そして、そう言った割には過保護さは全然治らなそうです笑

そうですね!千尋さんにも特に過保護に接していますので、2人揃ってお菓子を取り上げる事も多そうです!

兄と呼んでくださる事、とても嬉しいです!こちらから見ても、とても仲の良い兄弟のように見えますね✨️

ホルン (プロフ) [2023年7月5日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「そっか〜…!…そう言ってもらえて嬉しいよ!ありがとう!」
と返していそうです…!

私としては全然直してもらわなくても大丈夫です!笑
2人揃ってお菓子を取り上げられて悲しそうにする姿が想像できます!

では、こちからの呼び方としては「叶歩」、偶に「お兄ちゃん」を希望します…!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年7月5日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

千尋さんと悲しそうな顔をするのは、叶歩も本当にグッ…!ときそうですね!お菓子を返す事はありませんが、つい返してしまいたくなりそうです笑

呼び方、了解しました!では、こちらからは最初は『不思議川君』。後々『有栖』と呼びたいと思います!素敵な関係を結んで下さりありがとうございます!CSに関係を記載させて頂きますね✨️

ホルン (プロフ) [2023年7月5日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU