莉緒@元セイラ★のボード

莉緒@元セイラ★のプロフィール | 発言 (莉緒@元セイラ★の最後の書き込み: 「空色(#a0d8ef...」 @【望スト】Storagerアカウントの話題 [4時間前] )

メッセージ一覧

📨

ゆの (プロフ) [2023年6月19日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボードへの書き込み失礼いたします……🙇‍♂️ ダンガンロンパFの主催を務めておりますゆのです。御宅の不思議川有栖くんと拙宅の天つ空よすがで関係を結ばせていただけないかと思いおじゃまさせていただきました。よろしければご検討お願いいたします🙇‍♂️

ゆの (プロフ) [2023年6月19日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わざわざボードまで足を運んでくださり、ありがとうございます!
是非、関係を組まさせていただきたいです!
早速ですが、どのような関係をご希望でしょうか?

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年6月19日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ご返信、ご快諾ありがとうございます!🙇‍♂️

関係についてですが、よろしければ友人関係を希望させていただきたいです。不思議川くんも朗らかで他人との交流には積極的ですのでそれなりに仲良くなれるのではないかと思いました……!
不思議川くんのデリカシーがない人 というのがよすがに当てはまっているのか分からないのですが、お互いの性格的に少なからず険悪なムードにはならないんじゃないかと考えております💭

以下は勝手な妄想なのですが、不思議川くんは男性っぽくない外見とのことでしたので、初対面のよすがは不思議川くんのことを女性と勘違いしてしまうのではないかと考えました。おそらく指摘されないかぎりしばらく勘違いしたまま接しそうです(男性と知ったところで態度に差異はありませんが)。
他の男性よりも少しばかりスキンシップが激しくなるかと考えているのですが、大丈夫でしょうか…? 嫌でしたら遠慮せずお断りしていただいてかまいません🙇‍♂️

また、不思議川くんは包丁を扱ったあとは絆創膏だらけになってしまうとのことでしたので、料理した後の不思議川くんをもし見かけた際には心配していてもいいな、と思いました。そういった細かな変化にも気づけるタイプですので、見かけたらすぐに気づくんじゃないかと……!
「仮にもアイドルなんだから自分の身体大事にしろよ」と心配しつつも、ナチュラルに手を取っていそうです。(心配していることに変わりはありませんが。)

長文・乱文失礼しました。私からは以上となります。解釈違いなどございましたら遠慮なく教えていただけますと助かります。

ゆの (プロフ) [2023年6月19日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あまり酷い場合は怒ると思いますが、ある程度なら気にしないと思います!
ですので、友人関係でも特に大きな問題はございません。
怒ると言っても「もうっ!」と言った感じですので、
険悪なムードになる事はないと思います。

女性と勘違い…OKです!
有栖は女性と勘違いされる事が多そうですので、
間違われても怒らず「あ〜。またか〜」としか思っていません。
スキンシップ多めは大丈夫です!
多くても「ん〜?どうしたの〜?」としか言わないと思います。
スリーサイズ聞かれても怒らないと思います。

心配してくださるの嬉しいです!
「あはは…ごめんね〜…!…心配してくれてありがとう!」
と言っていそうです。

(先程“ 怒ると言っても「もうっ!」と言った感じです”と記載しましたが、
あまりにも酷いとちょっと心に刺さるような事を言う場合もございますので、ご注意ください)

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年6月19日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ご返信ありがとうございます。

かしこまりました。それでは友人関係でお願いいたします🙇‍♂️ 気にしてくださらないとこちらとしても助かります! もししつこくて不思議川くんから心ないことを言われたとしたら、謝りこそするでしょうが深く気にすることはないと思いますので(気にしてほしいところですが!)、嫌だと思われた際には遠慮なく言ってくださってかまいません……!

ありがとうございます!🙇‍♂️
確かによすがは女性にはスリーサイズを尋ねていましたね(失念)。でしたら思っていたよりも早く誤解が解けそうです。不思議川くんが気にしていないといえど、さすがに性別を間違えていたと知ったら謝りそうです。男性だと知ったらめちゃめちゃ戸惑いそうですね! 不思議川くんの顔をまじまじと見てそうです💭

あまり深く掘り下げることができず申し訳ありません🙇‍♂️ 莉緒さんからこれ以上特になければ呼び方を確認させていただきたいのですがよろしいでしょうか?

ゆの (プロフ) [2023年6月21日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅くなってしまい、申し訳ございません…!

「あのさ、発言する前にもう少し考えたら?」などの事を言っていそうです。
数少ない有栖に毒を吐かれるポジションになりそうです…!
顔をまじまじと見る…そうなりますよね…有栖は容姿のステータスを可愛いに全振りしたような感じなので…。
「…まだ僕が男だって信じてないの?」と言っていそうです。

此方からとしては…そうですね、
2人とも元気なので、落ち込んでいる人がいたら一緒に励ましていそうですし、盛り上がる場面(例を挙げるなら、音楽組によるスペシャルライブでしょか?)では思い切りはしゃいでいそうです…!

呼び方は「よすが」を希望します…!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年6月23日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ。こちらこそ遅くなってしまい申し訳ありません。私も遅くなることがございますのでお気になさらないでください🙇‍♂️

なるほど…! ある意味で不思議川くんの意外な一面が見れる相手ですね。
もしそのようなことを言われた際には、不思議川くんのことをそんなことを言うようなタイプではないと思っているので始めは面を喰らいそうです。嫌なことをしたかと思い謝るかと思いますが基本的にポジティブシンキングなので一時的なものになりそうですね。おそらく自分のことを思って言ってくれたのだと勘違いして(そんなわけない)、翌日には戻っているような気がしますが大丈夫でしょうか。

そうですね! 気分が沈んでいる子がいたら二人とも真っ先に声をかけていそうです。しかし、慰めるにしてもセクハラが先行してしまうので「タイミングを弁えた方がいい」というような旨の発言を不思議川くんから受けていそうだなと思いました🙌

確かに行事やイベント物には楽しんでいそうなイメージがありますね……。スペシャルライブを拝見できたときには不思議川くんのことを改めてアイドルだと認識して感想など本心で伝えていそうです🌸

かしこまりました。よすがからは「不思議川」と呼び捨てさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?

ゆの (プロフ) [2023年6月26日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなりますね!
現在組まさせていただいている関係の中だけですが、
裁判中で毒を吐く事がある相手はよすがさんだけなので…!
有栖もメンタルが強い子ですので、
嫌な事を言われても毒を吐くだけで、あまり気にしていなさそうですので、
此方も一時的なものになりそうです。
ですので、すぐ元に戻っても何も問題はないです。

確かに有栖は、
「よすが、流石に今は駄目じゃない?…もうちょっと考えようよ〜!」
とよすがさんに言っていそうです!

感想言っていただけるの嬉しいです!
感想の内容にもよるかと思いますが、有栖は、
「そう言ってもらえて嬉しいよ!ありがとう、よすが!」
と笑顔で言っていそうです!

OKです!では、CSに記載させていただいても大丈夫でしょうか?

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年6月26日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

かしこまりました……! どんな対応であろうと、自分だけ他の人と違うと喜ぶと思います……☺️
平気そうにしていてもかまわないようでよかったです! それでは、そのような形でお願いします。

そうですね🤨 さすがに普通というか、一般人が口にするような月並みな感想しか言えないと思います。歌上手いとか表情管理すごいとか、そのようなことを伝えるかと思います👐

はい! お願いします。遅くなってしまうかもしれませんが、私も時間がとれ次第記入しようかと思いますのでお待ちいただければ幸いです🙇‍♂️ 関係を結んでくださりありがとうございました。

ゆの (プロフ) [2023年6月27日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

記載が完了しましたので、
お時間ある時にご確認していただけますと幸いです…!

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/3music9rio7/

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年7月9日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU