莉緒@元セイラ★のボード

莉緒@元セイラ★のプロフィール | 発言 (莉緒@元セイラ★の最後の書き込み: 「明日から応募開始なの...」 @【望スト】Storagerアカウントの話題 [2時間前] )

メッセージ一覧

「戦争国家」に参加させて頂いているリョウです。企画で気になることがありボードへ書き込みいたします。
異能力の中に「転生林檎」があるのですが、ボカロ曲「転生林檎」の曲名・歌詞及び世界観を基にして作られたものだと思います。
禁止事項の欄には「既存の曲等を使った異能力はダメ」とは書いていなかったのですが、少し気になってしまい書き込みました。長文失礼いたしました。

ナナシ (プロフ) [2022年8月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

莉緒です。
確かに「転生林檎」と言う曲がありましたね!
占ツクの規約に違反してしまっている可能性がございますので、御本人に変更をしていただくようお願いしてきますね!
御質問ありがとうございました。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2022年8月28日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU