かっちのボード

かっちのプロフィール | 発言 (かっちの最後の書き込み: 「いいえ!!これからも...」 @かっちのボード [2023年7月14日 0時] )

メッセージ一覧

かっちさん!
歌恋さんのボードから来ました!
かっちさんの作品を見つけたので、せっかくなので見てきますね!
(`・ω・´)ゞ<ジャ

あすまろ (プロフ) [2022年7月4日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

え、え、えええーーー!?あ、ありがとうございます!!!嬉しすぎます!あすあすまろさんの作品も見ていきますね!

かっち (プロフ) [2022年7月4日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

「あすあすまろさん」になっちゃった、ごめんしゃい。

かっち (プロフ) [2022年7月4日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫でしゅ。((殴
友達になる?
友達申請!

あすまろ (プロフ) [2022年7月5日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるなる!てか、友達申請って表示されないの?
(急にタメですんません)

かっち (プロフ) [2022年7月5日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

よく分かんないから、とりあえず私も友達申請しといた!

かっち (プロフ) [2022年7月5日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!

あすまろ (プロフ) [2022年7月6日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんなさい申請していなかったかもですw
通知来たので、許可しました!

あすまろ (プロフ) [2022年7月6日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

せっかく友達になれたことだし、タメ口でも良いですか?

あすまろ (プロフ) [2022年7月6日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

もちろん!よろしくね!

かっち (プロフ) [2022年7月6日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

改めてよろしくねー!
( `・∀・´)ノヨロシク

あすまろ (プロフ) [2022年7月6日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU