かっちのボード

かっちのプロフィール | 発言 (かっちの最後の書き込み: 「いいえ!!これからも...」 @かっちのボード [2023年7月14日 0時] )
かっちのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お気に入り登録ありがとうございます!

七星 麗華@ペア画中 🍣🏞️,🥥🐓,🧊🕑 (プロフ) [2023年7月13日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいえ!!これからも応援しています‼️

かっち (プロフ) [2023年7月14日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然更新できなくてごめんなさい……。明後日卒業式なのに!卒業アルバム終わってないんだよ!!卒アル委員なんだよ!!!なんで私がほとんどやんなきゃいけねんだよ!!!!!

かっち (プロフ) [2023年3月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わぁぁぁぁぁあああ

かっち (プロフ) [2023年3月15日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱり画質悪いなぁ

かっち (プロフ) [2023年3月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うわぁ今、卒業アルバムの担任へのメッセージ書いてるんだけど、泣きそう。

かっち (プロフ) [2023年3月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

テンション上がりすぎて、コメントのレス変なの送っちった

かっち (プロフ) [2023年2月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

後悔はしていない……!!

かっち (プロフ) [2023年2月27日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぎゃぁっ!私の推しのようなお方が……「イメージイラスト楽しみにしてます」って……どうなってるんですかあなたの性格の良さ。想像以上の言葉をもらうってこんなに嬉しいんですね。もっとイメージイラスト良くしよ…。

かっち (プロフ) [2023年2月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(長文失礼しました)ってコメントで最後に書きたいときあるけど、あれ書くせいで文字数超えるときあるよね。そういう時の私の心の中は葛藤まみれです。これ入れると、文字数超えて他の文減らさなきゃいけないけど、この文入れないとなんか嫌だ!って。(長文失礼しました)まとめられないかな、(長文失礼)?いやなんか生意気。難しいですね。
(長文失礼しました)

かっち (プロフ) [2023年2月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

自分の目が映し出してる光景をスクショしたい時ってあるよね。

かっち (プロフ) [2023年2月5日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

実は書き溜めと実際に投稿してるやつ、10話分差をつけるのを維持したいんですけど…。今5話あいてるっっっっっ!!!

かっち (プロフ) [2023年2月5日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

っしゃぁ!差ァ二話に縮めたぞ!!

かっち (プロフ) [2023年2月15日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

モブサイコのED聞いただけなのに、目頭が熱くなってきた…。

かっち (プロフ) [2023年2月5日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU