R__あーるのボード

R__あーるのプロフィール | 発言 (R__あーるの最後の書き込み: 「んなんな笑笑 それな...」 @R__あーるのボード [2017年11月7日 15時] )
R__あーるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

同い年です!
友達申請させてもらいますっ!

もつ鍋 (プロフ) [2017年6月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それな!もうね、まじ絶叫だべ?

もつ鍋 (プロフ) [2017年10月23日 21時] 128番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んなんな!叫びすぎる!
喉こわしすぎて爆笑

R__あーる (プロフ) [2017年10月29日 0時] 129番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やんな笑笑
ファーストクラスやべぇ

もつ鍋 (プロフ) [2017年11月5日 1時] 130番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んなんな笑笑
それなぁ!!ファーストクラスはやばいべ

R__あーる (プロフ) [2017年11月7日 15時] 131番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おひさ!ほんまにー!
ファーストクラス見て死んだからね←
そうなんです、お知らせです。
なんと、担当が変わりました←
誰でせう?

もつ鍋 (プロフ) [2017年12月4日 18時] 132番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

始めまして!ユキっぺです。RUKAさんの作品好きです。友達になりましょう!タメでいいです!僕もためでいいですか?それと、プロフの方間違ってるところがあります年齢です!ほんとは中1!!( `・∀・´)ノヨロシク

ユキっぺ赤葦愛してる! (プロフ) [2016年8月22日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

できたー!
パスワード、【yukiandruka】にしたから!
とりあえず3まで書いた!
△がうちの書いたやつ、▽がユキっぺの書いたやつにしとーから!
あ、あと夢主ちゃんは“ゆき”って打ったら勝手に変換されて、
夢主ちゃんの友達は“るか”って打ったら勝手に変換されるからねー!
ほんで○○sideってゆーのは、
夢主ちゃんやったら『Yourside』、
涼介くんやったら『Ryosukeside』、
いのちゃんやったら『Keiside』、
夢主ちゃんの友達は『Yourfriendside』にしとってな(^^♪

R__あーる (プロフ) [2016年9月9日 21時] 119番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと!

ユキっぺ赤葦愛してる! (プロフ) [2016年9月9日 22時] 120番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ♪
お風呂入ってくる―!

R__あーる (プロフ) [2016年9月9日 22時] 121番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

へい!見てきたぜ!書くね

ユキっぺ赤葦愛してる! (プロフ) [2016年9月9日 22時] 122番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ユキっぺ久しぶり!
最近来れてなくてごめんね。
実は家の事情でこれから占ツクに来れなくなるんだ。
だから合作、ユキっぺに任せてもいいかな?
後、もし良かったらなんだけど、
私が書いてる小説も続きを書いてほしいんだ。
無理だったら全然大丈夫なんだけど、お願いできないかな?

R__あーる (プロフ) [2016年11月12日 12時] 123番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわちぃやんです
RUKAさんの作品すごいです
よろしければお友達申請してもいいですか?

ちぃちゃむ。(低) (プロフ) [2016年7月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すごいだなんて…!
ありがとうございます!
お友達申請OKですよ♪

R__あーる (プロフ) [2016年7月17日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請送りました!

ちぃちゃむ。(低) (プロフ) [2016年7月24日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょーかいです♪

R__あーる (プロフ) [2016年7月28日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや、そんなことないですよ/) /)
よかったらこれからも見に来てください♪̊̈♪̆̈

まーちゃん (プロフ) [2016年7月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんです!
お邪魔させていただきます♪

R__あーる (プロフ) [2016年7月16日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

読んで下ってありがとうございます( *´꒳`* )
いやいや、私なんてまだまだですよ:( ;´꒳`;):
でも楽しみにしてくださってて
嬉しいです٩(*´꒳`*)۶
頑張りますね♪♪

まーちゃん (プロフ) [2016年6月19日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まだまだだなんて…。
それなら私はどうなるんだって話ですよ笑笑
ほんとに凄いです!

R__あーる (プロフ) [2016年6月19日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU