まーちゃんのボード

まーちゃんのプロフィール | 発言 (まーちゃんの最後の書き込み: 「自分の消したい作品を...」 @まーちゃんのボード [2017年2月16日 20時] )
まーちゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!JUMPの日々のパスワード教えていただいてもよろしいですか?

あいこ (プロフ) [2018年3月28日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品の消し方って分かりますか?

おかもとケイとる (プロフ) [2017年2月16日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

自分の消したい作品を
開いて、一番下のところにいくと、
作品削除って文字があるので、そこを押して
パスワードを入れるだけで消せますよ!

まーちゃん (プロフ) [2017年2月16日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!

のろまろ。 (プロフ) [2016年7月20日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ!

まーちゃん (プロフ) [2016年7月20日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ツアーの10月9日横アリ参戦しますか?

れいちご (プロフ) [2016年7月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

是非よろしくお願いします/) /)

まーちゃん (プロフ) [2016年7月10日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみにどこ住みの何歳ですか?
私は神奈川住みの15です!

れいちご (プロフ) [2016年7月10日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

埼玉住みの16歳JK2ですよ( ^ ^ )/

まーちゃん (プロフ) [2016年7月10日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遠くも近くもってとこですかねww
楽しみにしてます!!

れいちご (プロフ) [2016年7月10日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁそうですね笑

まーちゃん (プロフ) [2016年7月11日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/2000012012/
こちらの作品読みたいのですが
パスワード設定にされていて
読めないので
もし良かったら教えてもらえないでしょうか?

ぽい (プロフ) [2016年7月6日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはちぃやんです!
コメントでも書きましたがメッセージに書かせて貰いました。
「生きている意味」すごいですね!!
いつも読んでいて自分もこんな上手に書けたらなぁなんて思っています!
更新がんばってください!
急ですが友達申請してもいいですか?

ちぃちゃむ。(低) (プロフ) [2016年7月2日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
『生きている意味』今日見つけて一気読みしました!
もう、凄いとしか言いようが無いです。
どうやったらそんなに文章力良くなるんですか⁈
とても、面白いです!
これからも、頑張って下さい、応援します♪

R__あーる (プロフ) [2016年6月19日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いつも、『生きている意味』の方を読ませていただいています!
あの、知念くんのってまだ余ってますか?無かったら全然大丈夫なので!
あと…友達申請しても良いですか?

とーるん@ (プロフ) [2016年5月7日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

公式グッズが何かあるんですか?

(プロフ) [2016年5月6日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

いつも生きている意味楽しみに更新されるの待っています
知念くんの公式グッズの話なのですがまだ間に合いますか?

ゆうか (プロフ) [2016年5月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU