梟煌のボード

梟煌のプロフィール | 発言 (梟煌の最後の書き込み: 「・互いの関係性 従...」 @梟煌のボード [2022年7月31日 17時] )

メッセージ一覧

こんばんは、失礼します…!「瑞穂に生きる國源魂」の主催、嵩画です。この度は企画へのご参加、そして素敵なキャラクターをありがとうございます。テンプレートが読んでいてとても面白かったです。
もし良ければうちの子達とも関係を組んではいただけないでしょうか…?

二足歩行のコイ (プロフ) [2018年8月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ほあああ!! まさか嵩画さまからお声掛けを頂き、更には面白いなどというありがたいお言葉、恐悦至極でございます……!
ええ、ええ、もちろん喜んで!

梟煌 (プロフ) [2018年8月22日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そして返信が大変遅れ本当に申し訳ありません……!

梟煌 (プロフ) [2018年8月22日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!此方も返信がかなり遅れてしまい申し訳ありません。
わいんれっどさん宅の戦国組の彼らには特に宇喜多さんと組ませたいなぁ〜と個人的に思っているのですが、如何でしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2018年8月22日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

全然!!全くもって!!問題!!ありません!!むしろありがたい……!!
嵩画様のテンプレートもちょこちょこ拝見させて頂いておりまして、「あ、しんど……(昇天)」という風な感じでございました。
是非是非、関係を組ませて頂きたく……!!

梟煌 (プロフ) [2018年8月22日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はわわ、恐縮であります…!!
実は私もわいんれっどさんのテンプレートを拝見させて頂いた後に性格欄や備考欄の豊富さに思わずその場で土下座してたんですよ…。
その後、「人に見やすく、わかりやすいっての重視で文章あんまり書いてなかったな…そうか…好きなんだから語っていいんだ…語ればいいのか…成る程…」と思い、今のテンプレに至ります…。
(特に木村さん・徳田さん辺りにそれが滲み出てる)
おっと、話が脱線しかけてしまったので戻して…、まずは信長殿と組ませて頂いても宜しいでしょうか…!!
(裏切りが多い宇喜多さん、最終的には信長殿側についてるので…)

二足歩行のコイ (プロフ) [2018年8月22日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、とんでもない!!好き故に、で御座います……!!
関係の件は、はい、分かりました!あびゃあああ、歳上家臣が出来るんじゃあ〜^ ごほん。
では。どのような関係をご希望でしょうか?

梟煌 (プロフ) [2018年8月22日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですねー…。宇喜多さんは主従関係として普通に接しているつもりなのですが、生前はご存知の通り、邪魔な奴絶対暗殺 するマンなのでやはり信長殿はそのこともあってか、あんまり宇喜多さんを信用していないのかなぁ…と思っております。
史実では、家臣になったものの信長殿から信用されなさ過ぎて「このままだと自分の病死後宇喜多家を見捨てられるのではないか」と危惧した宇喜多おじいちゃんが、信長殿と親しい秀吉の元へ行って代わりにそれを頼み込んだぐらいですから。

二足歩行のコイ (プロフ) [2018年8月22日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに、そうですね。きっと信用していないと思います(笑)
“有能な人材”としては信用に足る人物ではありますが、“人間”としてはあまり信用していないと思います。さながら外様の様に遠ざけられているかなぁと。
恐らく、「信長の近寄ってほしくない奴ランキング(本部内調べ)」のトップ10には確実に入っているかと思います。まあでも今はそんなことやってる場合でも言ってる場合でもないですし、ちゃんと「仲良く」はしているのではないでしょうか。そうしないと現場へ向かった時に自分達が危うい。
利害関係だけで成り立っていそうですね。
呼び方はまあ、普通に「直家」かと。

梟煌 (プロフ) [2018年8月23日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

近寄ってほしくない奴ランキングww
利害関係…成る程、確かにそれで成り立っていそうですね。本人は遠ざけられていることを寂しく思っていそうですが(表面の反応)(本心は作者にすらわからない←)
私からの案はこんな感じなのですが、わいんれっどさんからは何か他にありますでしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2018年8月23日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

宇喜多さんからは「殿」「信長様」とお呼びするかと!

二足歩行のコイ (プロフ) [2018年8月23日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU