梟煌のボード

梟煌のプロフィール | 発言 (梟煌の最後の書き込み: 「・互いの関係性 従...」 @梟煌のボード [2022年7月31日 17時] )

メッセージ一覧

アニマーリアから来ました、クレアの作成者のゆとみも。です!もし宜しければ関係を組んでは頂けないでしょうか?

ゆとみも。 (プロフ) [2018年1月6日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます、嬉しい限りです!
ですが申し訳ありません、ただいま警察側と犯罪者側の人数の比率を見ている状態でして、犯罪者側が多くなった場合私のキャラクターを現在の犯罪者側から警察側へ変更しようかと思っている次第です。その変更によって設定等も変えようと思っておりますので、しっかりと確定したときにその旨を報告させて頂き、ゆみとも。様のキャラクターと関係を結ばせて頂きたいと思います。
我が儘を言ってしまいますが、不確定でほぼ何も決まっていないとも言える私のキャラクターをゆみとも。様の完成している素敵なキャラクターさんと組ませる訳には参りません。しかし必ずや、関係を組ませて頂きたいです。その時は此方からゆみとも。様へお願い申し上げます。

梟煌 (プロフ) [2018年1月6日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

申し訳ない、ゆとみも。様でした……!!
本当に申し訳ない! こちらがわにあるまじき間違いです……!!!

梟煌 (プロフ) [2018年1月6日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ!そんなにお気になさらないでください!では、決まりましたら関係を組みましょうね?あなたのキャラクターとても素敵で私は好きなのでぜひ組みたいです。

ゆとみも。 (プロフ) [2018年1月6日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。本当に申し訳ありません。
でははっきりと決定するまでお待ち下さい。

梟煌 (プロフ) [2018年1月6日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!

ゆとみも。 (プロフ) [2018年1月6日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

【名前】獅子寺寂介
【性別】男
【年齢】35歳
【身長】197cm
【体重】85kg
【動物】ライオン
【所属】警察
【性格】怠惰。夜が好きで夜型。昼間は寝ていることが多い。放っておくと夜まで寝る。仲良くなるとスキンシップが増える。滅多に無いが酒で酔うと更にベタベタになる。はっきり言って邪魔である。怠惰ではあるが言動・行動ともに兄貴肌で頼れる皆のアニキ。面倒見も良く掃除とか洗濯とか何かしたくなる人。皆のおとん。口調は少々粗暴だが教養はあり、大学も良いところの出身。警察学校でも首席や次席等のトップに迫る成績を取っていた。
大食いで大酒飲み。肉を好んで食べる。
昼間は寝ていることが多いと前述したが、それに加えて低血圧なので寝起きが“超”が付く程悪く、午前中は基本的にスロースターター。辺りを鋭く睨み付けるその様は確実に極道のヤツである。
【武器】拳銃(M360J“SAKURA”)を一挺と警棒
【技術】力が強く、またジャンプ力に優れる。パルクールのようにあちこちを飛んだり跳ねたり出来るが木登り等は出来ない。短距離ランナーで足は速いが疲れやすい。思い切り走った後はぐったりとしている。
持ち前の力や体術を活かした肉弾戦も得意だが拳銃の扱いも巧み。百発百中……とまではいかないが割と当たる。しかし警察官なので威嚇射撃が主。足元を狙うことが多い。
【容姿】赤褐色の鎖骨まである長髪にオレンジ色の瞳で鋭い眼。髪質は案外柔らかい。前髪は目にかかる程長め。犬歯が長く、少し口を開けると見える程。笑顔は不器用だが優しめ。肩幅が広く細マッチョでモデル体型。足が長い。手は大きめで指が長く骨ばっていてごつめ。下腹部左足側にライオンの横顔をデザイン化した刺青がある。れっきとした純日本人だがライオンの特徴が現れているため、髪の色や瞳の色が赤褐色だったりオレンジ色だったりしている。
【服装】仕事中は警官の制服。着崩さずにちゃんと帽子まで被る。怒られるしね! 私服では黒いワイシャツに細身のジーンズを好む。しかし動きやすければ基本は何でも良い様子。体を動かす時は黒のタンクトップであることも多い。また外国のコインを模したネックレスを首にかけることもある。
【一人称】俺
【二人称】お前
【ボイス】
「俺は獅子寺寂介だ。まぁ何だ、よろしくな?」
「あー面倒くせぇ、やめだやめだそんなこと」
「……あぁん? ……うるせぇ起こすな……」
「あんまり速く走らせないでくれ。ライオンは体力ねぇんだ」
「あァほら、んなとこにコップ置いてると倒して落とすぞ? ちゃんと机の中の方に置いとけ」
【関係】お待ちしています。
【備考】兄弟がおり、三人兄弟の一番上。兄弟はそれぞれ、次男は黒豹、三男はホワイトタイガーの特徴を持っている。そして二人とも自衛官。
大学ではドイツ語を選択。日常会話レベルならなんとか話す事が出来る。

梟煌 (プロフ) [2018年1月6日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

少々見にくくなってしまいましたが警察バージョンの獅子寺です。参考にお使い下さい。

梟煌 (プロフ) [2018年1月6日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わぁ、わざわざありがとうございます!どっちも素敵です!

ゆとみも。 (プロフ) [2018年1月6日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

獅子寺の設定が確定致しました。昨日ここに貼り付けたものとは少々違う点がございますので、お手数お掛けしますが確認のほどよろしくお願い致します。
そして改めて私の方からゆとみも。様へ。
獅子寺とクレアさんの関係を結ばせて頂けないでしょうか。良いお返事お待ちしています。

梟煌 (プロフ) [2018年1月7日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

もちろんお受け致しますよ!むしろこちらの方からお声がけしようと思っていたところでしたので!ではどうしましょうか?何かいい案ありますか?

ゆとみも。 (プロフ) [2018年1月7日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU