梟煌のボード

梟煌のプロフィール | 発言 (梟煌の最後の書き込み: 「・互いの関係性 従...」 @梟煌のボード [2022年7月31日 17時] )

メッセージ一覧

こんばんは!桐斗と繭の中の人です!!
雪彦さんと関係を組みたいのですが大丈夫でしようか??

作楽ーsakuraー (プロフ) [2017年11月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんはー、いらっしゃいませ。
いやー、最近寒くなりましたね。

梟煌 (プロフ) [2017年11月19日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

まあ前置きはそこら辺に置いといて。ゲスト。呼んでみました。あまり喋りませんがね(笑)
「相馬雪彦だ。まあそんなに気にしないでくれ」

梟煌 (プロフ) [2017年11月19日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そーですねぇ(( ˘ω ˘ *))

作楽ーsakuraー (プロフ) [2017年11月19日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

桐斗「まあ、うちの真面目ちゃんと関係組んでほしいんすけど、大丈夫ですかねぇ?真面目ちゃん武術大得意って言うか馬鹿力と言うか、、笑 」

作楽ーsakuraー (プロフ) [2017年11月19日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「いや、問題ない。寧ろ女性は少したくましいくらいが丁度良いと俺は考えている」
どういう関係に致しましょうか?

梟煌 (プロフ) [2017年11月19日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

「真面目ちゃん聞いたら喜ぶよ笑」
そうですね、繭の家系はマフィアなので雪彦の平和主義に憧れてそれのお手伝いしたいと思い始めて次第に恋愛にご無沙汰の雪彦に片思いするのはどうですかね? ちなみに他に案があればお願いします!

作楽ーsakuraー (プロフ) [2017年11月19日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おおお、片思いして頂けるとは思いませんでした! 何しろあんな堅物ですから(小声)
実は雪彦さん、お兄さんが三人いまして、その末っ子なわけです。妹のような子が出来たと思って嬉しがると思います。実家にも呼びたいと思うのは欲深いでしょうか……
その時は雪彦、鋼、繭さんの三人で。

梟煌 (プロフ) [2017年11月19日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

というか返信遅れ申し訳ありませんんんんんんん

梟煌 (プロフ) [2017年11月19日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いえ!むしろありがたい事ですよ!!どんどん呼んでくださいな!
大丈夫っすよ!!

作楽ーsakuraー (プロフ) [2017年11月19日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「二番目の……兄には会わない方が良い、と言うか会うな。彼奴だけは駄目だ」
二番目のお兄さんと何か確執的な物がある、という設定ですん。兄と呼ぶのも嫌みたいですねw
そのお兄さんは波彦という名前なのですが、近付いてきたらガン防衛していると思いますw

梟煌 (プロフ) [2017年11月19日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU