梟煌のボード

梟煌のプロフィール | 発言 (梟煌の最後の書き込み: 「・互いの関係性 従...」 @梟煌のボード [2022年7月31日 17時] )

メッセージ一覧

こんばんは
能力者が通う学園で、月城兄妹をやってる出雲です

出雲*弐式 (プロフ) [2017年11月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは、いらっしゃいませ。

梟煌 (プロフ) [2017年11月16日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい、こんばんは!
えっと…月城兄妹の設定は読んでいただけましたか?

出雲*弐式 (プロフ) [2017年11月16日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、ひとまず全ての参加者様の設定は見る性分ですので……

梟煌 (プロフ) [2017年11月16日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ボクも見てます(笑)
あ、いきなりですがどんな関係にしましょうか?
雪彦さんは料理がお得意なんですか?

出雲*弐式 (プロフ) [2017年11月16日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。得意というよりその行為が好きなのかもしれないですね。本人は「得意だ」って言ってますけど(笑)
好きこそものの上手なれってやつだと思います。

梟煌 (プロフ) [2017年11月16日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そうなんですね!
月城兄妹は料理が得意、という設定になってるんでそういうので繋がれるかなぁと思いまして
その他に何かあればお願いします!

出雲*弐式 (プロフ) [2017年11月16日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん、料理のことを語り合う的な……? ですかね、今考えているのは。
レシピ交換とかしてそうです。

梟煌 (プロフ) [2017年11月17日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そんな感じで良いかもですね
レシピ交換とか楽しそうです(笑)

出雲*弐式 (プロフ) [2017年11月17日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

郷土料理とか外国の料理とかやってそうですね。そのうちクッ○パッドとか作りそう……

梟煌 (プロフ) [2017年11月17日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

もう、勢いで店とか開きそうですね(笑)
あ、鋼くんとの関係はどうしましょう?
何かあれば意見お願いしますm(__)m

出雲*弐式 (プロフ) [2017年11月17日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU