千登勢のボード

千登勢のプロフィール | 発言 (千登勢の最後の書き込み: 「もちろんです! 恋人...」 @♪♪のボード [2019年8月7日 5時] )

メッセージ一覧

どうも!【勿忘草の咲く場所で】についてボードにお邪魔してきました、ドロップ*きゃんでぃです!
改めまして、ちとちゃんの望月 恵美ちゃんと私の舞岳兄弟と関係を組みたいのですが、よろしいでしょうか?私的には友達が良いのですが…

ドロップ* (プロフ) [2019年2月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いいよ!どんな感じにする?

千登勢 (プロフ) [2019年2月27日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん、共通点と言えばどっちも白髪同士だし、明るいところだから、気が合いそうだね!あと恵美ちゃんはヴィオリンが弾けるから恵美ちゃんのヴィオリンに鈴が歌を合わせて、大和が合いの手とかして盛り上げたりして遊んでたら面白いなって思うな。そっちはなんかあるかな?

ドロップ* (プロフ) [2019年2月27日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいね!それ!
音楽好きの3人が色々としていて、声が出ない恵美ちゃんをサポートしてくれる優しい感じが良いかな?あとはドロきゃんと同じ!

千登勢 (プロフ) [2019年2月27日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいね、楽しそう!
じゃあ大和からも鈴からも『恵美ちゃん』って呼ばせてもらって良いかな?

ドロップ* (プロフ) [2019年2月27日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おけ!こっちは「大和さん」「鈴ちゃん」と呼ぶね!
あと派生作品に出しても良いかな?

千登勢 (プロフ) [2019年2月27日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

オッケ、良いよ〜!
むしろじゃんじゃん出してね()

ドロップ* (プロフ) [2019年2月27日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

関係のところに書いておくね〜

ドロップ* (プロフ) [2019年2月27日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解です〜!
こっちも追加しますねー!

千登勢 (プロフ) [2019年2月28日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU