雛瀬 紗良.のボード

雛瀬 紗良.のプロフィール | 発言 (雛瀬 紗良.の最後の書き込み: 「多分、『あんた、男な...」 @泡江のボード [2022年3月15日 19時] )

メッセージ一覧

初めまして、恋叶学園で橘蒼、草薙悠斗で参加してるものです。
沙良様のキャラクターと関係を組みたいです。
返事まってます。

シオン (プロフ) [2022年2月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい、大丈夫ですよ!
どのような関係にしましょうか?

雛瀬 紗良. (プロフ) [2022年2月2日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

今決めてるのは、三人とも同学年なので、話し相手や勉強仲間とかを考えてます。
蒼からは、話し相手しながら、バスケの練習を手伝ったりしたり。
悠斗も、バスケ部なので、三人でバスケのフリースローとかしたりするのはどうですか?
後、悠斗と恋人は大丈夫ですかね?

シオン (プロフ) [2022年2月2日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと、CSを確認させていただきたいのですが、CSのリンクを貼っていただけませんか?ちょっと見当たらなくて…

雛瀬 紗良. (プロフ) [2022年2月12日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

少々お待ちください〜〜:(;゙゚'ω゚'):
あれ?csのIDが変になってないかな。
何回しても、csまとめにならない。

シオン (プロフ) [2022年2月12日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

↑csは此処です、よろしくお願いします。

シオン (プロフ) [2022年2月12日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってすみません💦
CS拝見しました!話し相手という設定、良いと思います!2人とも美愛と仲良く出来そうです!
また、悠斗さんのCSを見たところ、恋人よりもお互い片思いをしている、ぐらいの仲が良いのでは?と思いました!友達以上恋人未満という関係がピッタリな様な気がしましたが、いかがでしょう?

雛瀬 紗良. (プロフ) [2022年2月24日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん、悠斗の恋人未満ですか……
うーん!

シオン (プロフ) [2022年2月24日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU