雛瀬 紗良.のボード

雛瀬 紗良.のプロフィール | 発言 (雛瀬 紗良.の最後の書き込み: 「多分、『あんた、男な...」 @泡江のボード [2022年3月15日 19時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。
『花咲く少女に愛の魔法を。』で司空 穂花で参加させていただいている、mitarasiです。
関係結びに参りました。
遅くなってしまい申し訳ありません。

mitarasi (プロフ) [2021年8月27日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざありがとうございます!

関係についてですが、穂花ちゃんは寮に引き込もってしまうことがあるんですよね?そんな穂花ちゃんを飛鳥が気に掛けている、というのはどうでしょうか?

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年8月27日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!
穂花はある程度仲の良い人で無ければ寮から出てこないので、良く穂花と一緒にお喋りしている、、みたいのも追加して良いでしょうか?

mitarasi (プロフ) [2021年8月27日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね!
はい!追加大丈夫です!そのままお茶会とかに発展してたら良いなって思います!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年8月28日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お茶会良いですね!
流行ってるお菓子とか買ってきてもらうけど、ずっと話してるから減らなそうです、、

mitarasi (プロフ) [2021年8月28日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにそうですね(笑)
そしたらお土産に持って帰っていただけると……!お茶会や雑談の回数が多いから、お菓子が溜まっていってしまうかもですね!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年8月28日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!
部屋の中に入ると、お菓子が溜まりすぎて甘い匂いがしてそうですw
.
それでは、
----------------
仲の良い親友的な存在。
良くお茶会を2人でしているが、ずっと話し続けている為お菓子が減らない。
余ったお菓子はお土産として持って帰っているが、お茶会等の回数が多い為穂花の自室からは甘い匂いがする。
穂花が寮に引きこもってしまった時は毎回気にかけてくれて、寮から出してくれる。
----------------
みたいな感じで記入して良いでしょうか?

mitarasi (プロフ) [2021年8月28日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね(笑)
はい!大丈夫です!

呼び方は、『穂花』で大丈夫ですか?

mitarasiさんの文章をコピペさせていただいても良いですか……?
要所要所変更はしますので!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年8月28日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫ですよ〜!
此方からは『飛鳥さん』と呼ばせてもらっても良いでしょうか?
.
コピペ大丈夫ですよ!
私もただまとめただけなので、、

mitarasi (プロフ) [2021年8月28日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
呼び方も把握しました~!

ありがとうございます!
そんなことないですよ!綺麗にまとまっててすごいです!

では、CSに記載させていただいて良いですか?

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年8月28日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、お願いいたします!
私も記入してきますね。

mitarasi (プロフ) [2021年8月28日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU