雛瀬 紗良.のボード

雛瀬 紗良.のプロフィール | 発言 (雛瀬 紗良.の最後の書き込み: 「多分、『あんた、男な...」 @泡江のボード [2022年3月15日 19時] )

メッセージ一覧

ボード失礼致します。「ついはじ」のほうで狐火桐夜として参加させていただいている緋絲と申します。遅れて申し訳ございません…!

緋絲@低浮上 (プロフ) [2021年6月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざありがとうございます!
こちらの希望は浄化持ちとしても先輩後輩としても仲が良い、というものです!未来は桐夜くんのこと(というか浄化メンバーのこと)大好きなので!
未来の桐夜くんの第1印象は『か、関西弁だぁ……!』みたいな感じです。周りに関西弁の人は(多分)いないので、興味津々で話し掛けに行っていると良いですね!

また、会話がコントみたくなってたら面白いなぁと!浄化しに行くときも『あれ~?今のセンパイの元カノですよね?確か1週間ちょっとで別れたっていう……』(ちなみに、彼女は今走っています)
「何でコイツ知って……みたいな台詞」
『え~?私の占い舐めてます~?』
みたいな感じだと萌えます。未来に悪意はありませんが、桐夜くんの反応が面白くて段々悪意しか無くなっていたら良いなと思います。

呼び方は『とーやセンパイ』でよろしいですか?

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年6月27日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃ未来さんかわええ…()
きっと初めの方は「未来ちゃん、俺と付き合わん?」とか言っていつものたらしワールド全開だと思いますが(?)全力で躱して下さい←

コントみたいな会話…!めっちゃ好き((
「あ、いやーちょーっと色々あっt…てか何で知ってんの!?」
「私の占い舐めてます〜?何でもわかるんですよ?」
「未来ちゃん怖いわっ!」
みたいな感じで走り回ってそう…

はい!では此方からは「未来ちゃん」と呼ばせていただきますね!

緋絲@低浮上 (プロフ) [2021年6月27日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

もう最高のコンビですね……!
「未来ちゃん、俺と付き合わん?」
『え~?ちょっと聞こえなかったので……もう一度!お願いします!』(黒い笑み)
ナンパされた時のボイスと、さっきの何で知ってんのボイスを追加しておきますね!
ありがとうございました!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年6月27日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

この二人推しますわ絶対(確信)
此方こそありがとう御座いました!

緋絲@低浮上 (プロフ) [2021年6月27日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あと、良ければ浄化持ちメンバーで派生作品書きませんか?
皆さんの余裕があればですけど……

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年6月27日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

僕は全然構いませんよ!

緋絲@低浮上 (プロフ) [2021年6月27日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

今他の皆様にも声を掛けているので、お返事いただけたらまたこのボードに詳細を送りますね!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年6月27日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりましたっ!

緋絲@低浮上 (プロフ) [2021年6月27日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

皆さんにお声掛けして了承いただきましたので、上の私と幽太君様の会話のところに書き込みお願いします!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年6月29日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!

緋絲@低浮上 (プロフ) [2021年6月29日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU