ゆおかのボード

ゆおかのプロフィール | 発言 (ゆおかの最後の書き込み: 「初めまして。ゆおかと...」 @nikoのボード [3月27日 23時] )

メッセージ一覧

こんにちは、「https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Totot010111/」にて「ようこそ。カンベリースクールへ。」の設定を基にイラスト書かせてもらっているトトトと申します。
今回こちらに連絡をさせて頂いた理由としましてはイマジニア、イマジナムの設定を基にパンフレット(イラスト)を作成したいと思ったからです。
パンフレット作成のために四天王氷タイプ、リサさんのイマジニア使用中の写真を撮影してもよろしいでしょうか(写真=イラスト)?使用イマジニアはターズとお聞きしましたので(モアの方は四天王炎タイプ、リコリスさんにご協力いただきました)。
構図としましては、ポケモンの周りを囲むように浮遊するエフェクトとトレーナーのイマジニア使用シーンを収めようかと思います。
撮影にご協力してくださる場合、イマジニア使用のポケモンのご希望はございますでしょうか?
返信の方、お待ちしております。

トトト (プロフ) [2023年2月28日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わっ!いいんですか!?
ありがとうございます!
ぜひぜひお願いします!!
ポケモンはできるのなら相棒のツンベアーでお願い致します。
出来なければどのポケモンでも大丈夫です!

ゆおか (プロフ) [2023年2月28日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ツンベアー、了解しました!

トトト (プロフ) [2023年2月28日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お久しぶりです。イラストの方は現在登録申請を行ったところです。今日中に投稿できたらいいなと考えております。
今回ご連絡した理由としましては、「ようこそ。カンベリースクールへ。」にてキャラクターを作りたいなと考えておりまして、許可をいただきたいなと思いました。
キャラ作成において、3個質問させていただきます。
1.こちらが今考えているキャラはパンフ作成の編集者といった形で作成しておりますが、そういった募集枠がないのでどうすればよろしいでしょうか?(麥茶。様にパンフ作成時にイマジナムについて質問した際にリーグの広報みたいだと言われました...)(枠がないので今回はあきらめてください、といった形でも構いません)
2.ジム関係者(受付人、案内人)というのは必須でしょうか?
3.リーグ関係者のスタッフや書記なども必須でしょうか?
返信の方、よろしくお願いいたします。

トトト (プロフ) [2023年3月6日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

すみません!┌○┐
.
返信遅れてしまいました!!!
.
1.今回は枠を作って居ないのですが、一応作りますので大丈夫です!
.
2.なるべくいた方がいいかなとは思いますね、、、。
.
3.2と同様です!
.
.
本当に遅れてすみませんでした!

ゆおか (プロフ) [2023年3月8日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、大丈夫ですよ。返信ありがとうございます。
質問なのですが、リーグ関係者の案内人、受付人の主な仕事は何でしょうか?仕事内容によってはそちらにうちのを連れて行こうかと考えています。
それとも枠作成を待った方がよろしいでしょうか?

トトト (プロフ) [2023年3月8日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

受付人は今作のジムの中に入って受付をする人ですね。
.
案内人はジムチャレンジをする時の場所の案内やルールの説明をしたりする人ですかね

ゆおか (プロフ) [2023年3月8日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど。。。案内人をしながら広報の仕事もするというのはできますかね?無理な場合はこの話は白紙にさせて頂きます。
代わりにこちらでキャラを作り(そちらではタクシー運転手のようにモブ扱い)短編のようなものを書こうかと思っております。

トトト (プロフ) [2023年3月8日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

できますよ!!

ゆおか (プロフ) [2023年3月8日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ではコメント欄に送らせていただきますね。

トトト (プロフ) [2023年3月8日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、リーグ建物内について二つ質問があります。
・1階○の間内にバトルコートがそれぞれあるという形でしょうか?
・2階の休憩室、談話室、調理室はそれぞれ主人公達は入室や使用は可能ですか?
返信の方、よろしくお願いします。

トトト (プロフ) [2023年3月11日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU