ゆおかのボード

ゆおかのプロフィール | 発言 (ゆおかの最後の書き込み: 「初めまして。ゆおかと...」 @nikoのボード [3月27日 23時] )

メッセージ一覧

ボードへの書き込み、失礼いたします。
ゆおか様が主催されている「ようこそ。カンベリースクールへ」の募集企画で質問させていただきたいです。
①夢特性はありか
手持ちに入れようと検討しているエースバーンの特性をリベロにしようと考えているのですが、夢特性にしても大丈夫でしょうか? 夢特性は彼一匹のみです。
②他参加者様の相棒をパーティに入れる
上記に加え、パーティにルカリオもいれたいと検討しているのですが、他参加者様の相棒にルカリオがおりました。このような場合、当方のパーティにルカリオを加えても大丈夫でしょうか?
③相棒ではなく手持ちに強化要素
上記と同じくルカリオの話になるのですが、ルカリオの加入を認めていただけます場合、彼にメガシンカできるようにさせたいと思っています。ですが、相棒のレントラーはテラスタルもZ技もありません。このようなケースも問題ないでしょうか?
お時間あるときに返信いただけますと幸いです。

綾水鏡花 (プロフ) [2023年2月11日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

1、夢特性はありです。夢特性を持っているポケモンは何匹でも可能です。
2、相棒でなければ手持ちに他の参加者様の相棒が入ってても大丈夫です。
3、相棒・手持ち関係なく切り札は使って大丈夫です。なので相棒が切り札なくても、手持ちに切り札を使っても大丈夫です。
少し分かりにくくなってしまってるかも知れません。もし、分かりにくいところがありました、遠慮なくご質問をしてください。

ゆおか (プロフ) [2023年2月11日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご丁寧な返信ありがとうございます!
頂いたご返答を踏まえましてCS作成していきます。

綾水鏡花 (プロフ) [2023年2月11日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

伝わって良かったです!!

ゆおか (プロフ) [2023年2月11日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU