透麗のボード

透麗のプロフィール | 発言 (透麗の最後の書き込み: 「めちゃめちゃ泣いた ...」 @零と霊の話題 [6時間前] )

メッセージ一覧

いきなりのボド凸をお許しください
先日繋がったばかりのちぃかわです独り言書こうとしたらリアタイでとうれいサマサマを見つけて、、、良ければ話してくれたりしませんか🙏🏻

ドードー👋🏻‪ (プロフ) [3月21日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わー!!ボド凸嬉しすぎですありがとうございます!!夜分にこんばんは小川サマサマサマ…🙏🏻🙏🏻
クソみたいな独り言見られてたのちょっとだけお恥ずかしいですうへへ()
ぜひとも私で良ければお話させてください😘💘💘

透麗 (プロフ) [3月21日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

とうれいサマサマとお話するのが夢だったんです( ?? )夜分遅くにすみません寝落ちしておっけーなので︎︎👍🏻

ドードー👋🏻‪ (プロフ) [3月21日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ワー!!?ソンナ嬉しい、私で良ければいくらでもお話しますよ長文送り付けますね (いらん)
全然大丈夫です!!!ただ今充電2%なので脳みそは既に寝落ちしているのですがスマンホホも寝落ちしそうです申し訳ない── (( ))

透麗 (プロフ) [3月21日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ワーーーなんかそんなめんどくさい時にめんどくさいやつが来ちゃってすみません初会話なのに !!!!すみません !!!!
時間がある時に返信してくれると嬉しいです___

ドードー👋🏻‪ (プロフ) [3月21日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ワ゛ー!!次充電復活したら迅速で何よりも先に駆けつけるので良かったらいっぱいお話してください!!
ちぃかわchanとたくさん仲良くしたいですkiss…当方呼びタメ大歓迎です…うろぐ返信はサボってます…death──

透麗 (プロフ) [3月21日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ワーーーそんなとうれいサマサマならいつまでも待ち続けるので !!!!沢山話せると嬉しいですほぼ深夜ですすみません !!!!ため失礼しますとうれいサマサマのことをあだ名で呼ぶのはまだハードルが高いですがこちらも呼びタメ大歓迎デス、、、

ドードー👋🏻‪ (プロフ) [3月21日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ワ゛ーー!?!(反響) なんだかすごく嬉しいんですけどそんなバチゴリあだ名で呼んじゃってくださいコイツ通知放置してんなって時はいつでも呼んでくださいそこら辺にいる透麗なので (???)
わーーー了解しました次から呼びタメめちゃぶちかましますね!!!!!!

透麗 (プロフ) [3月21日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

とうれいサマサマタメ失礼しますね !!!!
何話しますか(((((

ドードー👋🏻‪ (プロフ) [3月24日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

フォーーーーイなんか好きな推しとかいますか!!!!(?????)

透麗 (プロフ) [3月24日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU