透麗のボード

透麗のプロフィール | 発言 (透麗の最後の書き込み: 「めちゃめちゃ泣いた ...」 @零と霊の話題 [7時間前] )

メッセージ一覧

私も初めて始めたSNSがここです (空リプ)

透麗 (プロフ) [2023年11月3日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

最初の時一人称僕だったり敬語だったりでほんとに思い出したくない過去黒歴史いっそ殺してくれ(())

透麗 (プロフ) [2023年11月3日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

一年以上前にここで知り合った人と今も関係が持ててて嬉しいですっすっすすすす(バグ)

透麗 (プロフ) [2023年11月3日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

でもなんだかんだで楽しかったんだよな…
学校のiPad途中からこみゅブロックされるようになってからはクソつまんなくなったけど…()

透麗 (プロフ) [2023年11月3日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

(家の)タブレットの充電器一週間以上没収されててiPadはブロックされててほんとに精神崩壊しそうになった時期はあったキツかった()

透麗 (プロフ) [2023年11月3日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

今も2日に1回くらい(スマホの)充電器が消えます (絶望)

透麗 (プロフ) [2023年11月3日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

やりたいやりたい言ってまだできてないこといっぱいなの申し訳ないわね…
マルチプレイもしたいし通話もしたいしTRPGもしたいしネ友さんの子も描きたいクァァァァ!!!!!()

透麗 (プロフ) [2023年11月3日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

フォトムちゃ前描けたけどヨソラを一緒にしてもっとちゃんと描いてあげたい()

透麗 (プロフ) [2023年11月3日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

やることリスト作らなきゃダメだなこれ

透麗 (プロフ) [2023年11月3日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

今日、予告番組を見ます。
余韻で破裂すると思われるので今日の夜は探さないでください

透麗 (プロフ) [2023年11月3日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あっあっあうフリーナぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!()

透麗 (プロフ) [2023年11月3日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU