姫苺*きいちごのボード

姫苺*きいちごのプロフィール | 発言 (姫苺*きいちごの最後の書き込み: 「http://tou...」 @栗花落 綴のボード [2016年5月29日 21時] )
姫苺*きいちごのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、リオナです!
良かったらお友だちになっていただけますか?

咲月アリス (プロフ) [2015年3月31日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまって申し訳ありません(><)お友達ぜひなってください!

姫苺*きいちご (プロフ) [2015年4月2日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
申請しますね(*^^*)

咲月アリス (プロフ) [2015年4月2日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友希おKですか?
罪を食らう少女で、よく米しまくってる、馬鹿な駄作者、ルティアです!

ルティア (プロフ) [2014年12月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!!後、相談っていうのは、夢主ちゃんのイメ画がどうも上手く描けなくて・・・。きいちごさんすごく絵がうまいじゃないですか、どうしたら上手く描けるんですか?どうしたら上手く描けますかね・・・?(;´・ω・)

ルティア (プロフ) [2015年1月21日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや上手くないですよ(><)
ただ絵を上達させるために色々研究したり、
他の人の絵を参考にしたりしてます!!
書きまくることが上達のコツだと思います♪

姫苺*きいちご (プロフ) [2015年1月29日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!宜しくお願いします(*^^*)
あ、私にはタメ口でいいですよ!!

姫苺*きいちご (プロフ) [2015年2月8日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかった!じゃあ蛟ちゃんで!

姫苺*きいちご (プロフ) [2015年2月11日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

多分やるよ!七つの大罪のほうで!

姫苺*きいちご (プロフ) [2015年2月12日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの、覚えていますか?プラ板の奴です。
機種変更したからログインしたよ〜(*^^*)
友希いい?

(プロフ) [2014年10月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もちろん覚えてるよ。゚+.( °∀°)゚+.゚!
友希ぜんぜんいいよ!!よろしくね(*^^*)

姫苺*きいちご (プロフ) [2014年10月31日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!よかった!覚えてた!!
友希しますね( ̄^ ̄)

(プロフ) [2014年10月31日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/img/user/data/7/5/2/7522f4d27089c10e2452f45aba5493f8.jpg
夢主ちゃんできました!!
いけなかったらごめんなさい

匿名希望 (プロフ) [2014年9月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すっごく愛らしくて可愛いです(*^^*)
ぜひ小説に載せさせてくださいっ!!

姫苺*きいちご (プロフ) [2014年9月20日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっ!!載せてくれるのですかっ!?
とても嬉しゅうございます!

匿名希望 (プロフ) [2014年9月21日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!今少しゴタゴタしているので、
それが終わったらすぐに載せさせて下さい(*^^*)

姫苺*きいちご (プロフ) [2014年9月23日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU