あちきのボード

あちきのプロフィール | 発言 (あちきの最後の書き込み: 「こちらこそ、嬉しかっ...」 @あちきのボード [1月29日 21時] )

メッセージ一覧

友達申請を送りました!イチゴネコって言います!
これからよろしくお願いします。

イチゴネコ (プロフ) [2022年5月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あちきです!
よろしくお願いします!m(_ _)m

あちき (プロフ) [2022年5月3日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

小説読ませていただきました~
驚くほど神作者様でした(?)
文才わけろ

イチゴネコ (プロフ) [2022年5月3日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あらら申し訳ございません、口悪くなりました。
タメ口でよろしいでしょうか?

イチゴネコ (プロフ) [2022年5月3日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あぁ!ごめんなさい寝落ちしてた…!いいです
よ!タメ好きです!私も…タメですいいですか?文才?ないよ???

あちき (プロフ) [2022年5月4日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

文才はありありのありじゃんか。
ちょいと分けておくれよ……

イチゴネコ (プロフ) [2022年5月4日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ないんだよぉ。
今書いてるやつの方向性も分からなくなったほどなんだよ?()

あちき (プロフ) [2022年5月4日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

youの方が文才あるやんけ。くれ

あちき (プロフ) [2022年5月4日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

やだ(((

イチゴネコ (プロフ) [2022年5月10日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU