あちきのボード

あちきのプロフィール | 発言 (あちきの最後の書き込み: 「何でも話せるし聞く気...」 @あちきのボード [4月1日 18時] )
あちきのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

何でも話せるし聞く気の置けない
友達がいればよかったのにな

あちき (プロフ) [4月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夢絵かきたい

あちき (プロフ) [1月7日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり

あちき (プロフ) [2023年7月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おかえりなさい!
陰ながらずっと応援していたので、あちき様の復帰、非常に嬉しい限りです…!!

(プロフ) [2023年8月6日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、そう言ってくださる方がいることに、嬉しいです

あちき (プロフ) [2023年8月7日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あちきさんへ
前からひっそり見てます 無理せんでな とどくとええな

ぽぺに (プロフ) [2023年5月17日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう

あちき (プロフ) [2023年6月26日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信きてた!!!うれしいです!

ぽぺに (プロフ) [1月29日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、嬉しかったです

あちき (プロフ) [1月29日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あちきさんこんにちは!
いつも楽しみに読ませてもらっています、あちきさんの書くどこか不気味(褒めてます)な雰囲気が大好きです…!!
自分にはあんなミステリアスな雰囲気書けないので、あちきさんだけの世界観みたいなのがあって良いな、と思いました。
一つ質問なのですが、あちきさんの新作の「今日のヤンデレ君」や「攫われたのは化け物でした。」は、友達限定公開となっておりますよね?
報われないシリーズや世界で貴方だけシリーズも全部見ているのですが、友達申請の条件のようなものが見当たらなくてですね…
私の確認不足だったら申し訳無いのですが、友達申請の条件などはありますか?無かったり今の私にその条件があったら是非お友達になって欲しいのですが……。
長文すみません><

C7 (プロフ) [2022年7月13日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

読んでいただき、ありがとうございます!
沢山のお褒めの言葉を頂き、嬉しいです!
友達限定公開は、
まだ見せるには早いけど
作ってしまった作品達に
パスワードのかわりに付けてるようなものなので、
時期に外しますよ!
紛らわしい事してすみません💦
友達申請には、特に条件を求めてないです!
大丈夫ですよ~
カモン!フレンド!

あちき (プロフ) [2022年7月13日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きゃ〜〜!!
お友達申請ありがとうございます、作品読ませていただきますね、大好きです!!

C7 (プロフ) [2022年7月14日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつも見させて頂いております。まじで最 & 高です!僕の性癖にグサッと刺さっていつもグハッと言って

豚ノ瀬 (プロフ) [2022年7月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

います(笑)

豚ノ瀬 (プロフ) [2022年7月11日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます~笑
( ゚∀゚)グハッ!!

あちき (プロフ) [2022年7月11日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
のんびり毎日読まさせていただいているものですm(*_ _)m
今回新しい小説(?)に友達申請が必要となっていたため、友達申請失礼します。
どの作品も何回も読み直せるほどに好きです✨
のんびり更新お待ちしております!体調に気をつけつつ頑張ってください!

湊月 (プロフ) [2022年7月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそこんな神作を生み出していただき有難う御座います( ;​; )

湊月 (プロフ) [2022年7月10日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

神作…髪作では?…
沢山お褒め頂きありがとうございます😊

あちき (プロフ) [2022年7月11日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、神作ですよ(。'-')(。,_,)ウンウン
あとこれは質問になるのですが、更新と一緒で友達申請にもやはり時間差があったりするのでしょうか?
占ツク初心者でまだ全然よく分かってなくて…:( ;´꒳`;)

湊月 (プロフ) [2022年7月11日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます笑
私も占ツク初心者なのですが
多少時間差はあると思います…?

あちき (プロフ) [2022年7月11日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やはり時間差はありますかね…
グダグダと申し訳ございません🙇‍♂️
最後まで有難う御座いました!これからも陰ながら応援しております!ゆっくりのんびり更新頑張って下さい(p*`・ω・´*)q

湊月 (プロフ) [2022年7月12日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請失礼します

吊るされたきのこ (プロフ) [2022年7月9日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。

あちき (プロフ) [2022年7月9日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あちきさん、聞いて…😭
前のは仮名だったんだけど、私本当はRIZって言う名前でやってたの。
けど、スマホ変えて初めてから全く戻ってきてくれなくて…。
こんなこと言うのはあれなんですけど、宣伝してくれませんか…?
もし、無理だったら大丈夫なんですけど…。お願いします!!

RIZ (プロフ) [2022年5月29日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りょーーかい!

あちき (プロフ) [2022年5月29日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます✨✨

RIZ (プロフ) [2022年5月30日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじ天才!
神様!
ありがと!!

RIZ (プロフ) [2022年5月30日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きょー、16になりました。
もう15歳の主張が聞けません🥺

あちき (プロフ) [2022年5月25日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

僕の友達二人も今日誕生日です!
ちょっとLINEで教えてきます!

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2022年5月25日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお!奇跡ですね!
行ってらっしゃーい

あちき (プロフ) [2022年5月25日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU