小倉のボード

小倉のプロフィール | 発言 (小倉の最後の書き込み: 「やはり月姫様でしたか...」 @小倉のボード [2022年3月24日 12時] )

メッセージ一覧

ボード来ました~!!
【Ⅶ月縹】は【つきはなだ】って読むよ~!
普通に月が好きなのと、縹色って言う色が気に入ってて・・・
【Ⅶ】は他の人のフレマなんだ!だから読まなくて大丈夫!
オクラ好きなんだ!
納豆とは違ったネバネバ感とかあるから私も好き!

Ⅶ月縹 (プロフ) [2020年4月6日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おおおいらっしゃ~い!
それ「はなだ」って読むのか…!ずっと「ひょう」って読んでたw
月が好きって超ロマンチックじゃん!素敵だね~(^_-)
月縹ちゃん…あ、ちゃん?くん?ごめんとりあえずちゃんで行くわ。
月縹ちゃんもオクラ好きかー!マジかめっちゃ嬉しい!友達にオクラ好きって子なかなかいなくてさー泣
あともしかしてもしかするとそのフレマって七瀬さんの?

小倉 (プロフ) [2020年4月6日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はなだ色めっちゃ綺麗だね~!
月草色ともいうんだねぇ、月縹ってどこまでも月やん。
あっ、月→縹色を知る→月草色ともいうことをしる→月縹の誕生
って感じか!?ごめんふざけた超ふざけたごめん

小倉 (プロフ) [2020年4月6日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そう!七瀬さんの!私考えたやつなんだよ?ドヤァ
縹色は他の友達に教えてもらって好きになった感じかな?
ゴメン月草色は今初めて知った(笑)
ずっと縹色って認識だったから・・・
ふざけて大丈夫だよw
女だからちゃんか呼び捨てで良いよ!

Ⅶ月縹 (プロフ) [2020年4月6日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあちゃん付けで!
まじか月縹ちゃん考案だったのか。すげー!
月草色今知ったのねwww

小倉 (プロフ) [2020年4月6日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お恥ずかしいww
まあ、新しく知れたし、大丈夫!・・・だよね?

Ⅶ月縹 (プロフ) [2020年4月6日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫大丈夫!
てゆうか凄い偶然じゃない!?月が好き、縹色が好き、縹色は月草色ともいうてさ、どっちも月要素があるっていう…説明下手すぎて分かんないかもしれんけど(笑)

小倉 (プロフ) [2020年4月6日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ!分かるそれ!
確かに名前に全部月が入ってるのは面白いな・・・
偶然って結構楽しいんだね!

Ⅶ月縹 (プロフ) [2020年4月7日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なんか自分が凄いことをした気分になる(謎)!
そういえば月縹ちゃんって好きなものとかある?
アニメとか漫画とかー

小倉 (プロフ) [2020年4月7日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ハイキューとか銀魂とか鬼滅の刃とか
炎々ノ消防隊とかDr,STONEとかいろいろ!
ヲタクって言っていいのか分からないけど結構グッズ持ってたりする(笑)

Ⅶ月縹 (プロフ) [2020年4月7日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おおおジャンプ系が好きなのね!
私Dr.STONEならアニメ見たことあるよーそれ以外は見たことないかなあ…
今友達からハイキュー見てくれって言われてるんだけど、新たな沼にハマりそうで怖い(笑)
ただでさえヘタリアとラブライブとスプラトゥーン掛け持ち(?)してるのにこれ以上は危ないんだよおおおおお¥(`Д´)/オオオオオ
でも…今youtubeで期間限定放送みたいのしてるからな…今しかチャンスないのかな…(´・ω・`)

小倉 (プロフ) [2020年4月7日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU