しらたまのような物体Xのボード

しらたまのような物体Xのプロフィール | 発言 (しらたまのような物体Xの最後の書き込み: 「あねもーん、自分この...」 @しらたまのような物体Xのボード [2023年2月9日 16時] )

メッセージ一覧

しらたま。@野菜同盟のプロフにツッコミをいれてみた。
職業:ゲテモノ量産係→こんなにしらたまに似合う言葉はない
性別:パパハ(以下略)→機関銃で打たれたかと思ったわ
血液型:G→え、ゴキさんですか?
年代:ぴちぴちの68歳→あら思ったより年上
星座:双子座→ここは普通(?)
身長:2センチ→やっぱりゴキさんだ
髪型:マルガリータ→ツッコミどころが多いw
性格:パパハ(以下略)→また機関銃
疲れた………

あねも (プロフ) [2022年3月29日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

·職業ゲテモノ量産係とかひどいっ!!!!!
·Gじゃないもん!身長伸びて3.6センチになったもん!!
·ぴちぴちの68歳です♡みんな仲良くしてね((
·マルガリータって何か美味しそうじゃん
·パパパパァ←これ気にいってんの

しらたまのような物体X (プロフ) [2022年3月30日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ほらね、ツッコミ所なんて1つもないわ。うん。

しらたまのような物体X (プロフ) [2022年3月30日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありまくりだろwwww
3.6センチってゴキさんの成虫じゃん
マルガリータはおいしそうだけど丸刈りなのかって思ってた。

あねも (プロフ) [2022年3月30日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いや正確に言うとGは3.0から4.2センチだから成虫は3.7ぐらいだよ
そこんとこいうとマルゲリータ思い出せなかったから仕方ないでしょ((
だってマルガリータって語呂めっちゃ良くない?

しらたまのような物体X (プロフ) [2022年4月4日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なにげに詳しいの草。
たしかにね、語呂はいいけどしらたまは丸刈りってことでおっけー?

あねも (プロフ) [2022年4月4日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

丸刈りは格好良くないんで波平ヘアー希望

しらたまのような物体X (プロフ) [2022年4月4日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あの立った一本毛を保つにはそれなりの修業が必要だがいいのかね

あねも (プロフ) [2022年4月5日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい、先生。私はどんな修行でもあの波平ヘアーをげっとする為ならどんなことでも…!

しらたまのような物体X (プロフ) [2022年4月5日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

一本毛にそこまで魅力をかんじるか…w
てか波平ヘアーをかっこいいと思ってるのかww

あねも (プロフ) [2022年4月5日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ガチメに小さい頃サザエさんごっこしててずっと波平役だったからかもしれない……多分遺伝子

しらたまのような物体X (プロフ) [2022年4月6日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU