しらたまのような物体Xのボード

しらたまのような物体Xのプロフィール | 発言 (しらたまのような物体Xの最後の書き込み: 「あねもーん、自分この...」 @しらたまのような物体Xのボード [2023年2月9日 16時] )
しらたまのような物体Xのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

しらたま。@野菜同盟のプロフにツッコミをいれてみた。
職業:ゲテモノ量産係→こんなにしらたまに似合う言葉はない
性別:パパハ(以下略)→機関銃で打たれたかと思ったわ
血液型:G→え、ゴキさんですか?
年代:ぴちぴちの68歳→あら思ったより年上
星座:双子座→ここは普通(?)
身長:2センチ→やっぱりゴキさんだ
髪型:マルガリータ→ツッコミどころが多いw
性格:パパハ(以下略)→また機関銃
疲れた………

あねも (プロフ) [2022年3月29日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

三つ編みとお腹で空くんなしじゃ生きていけないようにしてぇんだろ!わかってんだからな((
てゆうかしらたまも原神やってるの?

あねも2世 (プロフ) [2023年1月12日 17時] 81番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんってこった……私達は運営の手のひらと言うことか…!?
原神は序盤の序盤だけ終わった。あとは実況とか配信見てるお

しらたまのような物体X (プロフ) [2023年1月13日 16時] 82番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういうことになるな…まあかわいいからいいんだけどね。
原神の実況おもろいよね!ほかの人がたくさん課金してるの見るとストレス発散になるという謎の体質もってるからね俺

あねも2世 (プロフ) [2023年1月14日 11時] 83番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あねもーん、自分このタブレットもう壊れるっぽいわ
サブの観葉植物2号って垢あるから探してくれるとたすかる

しらたまのような物体X (プロフ) [2023年2月9日 16時] 84番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、おけい!探してみるわ!

あねも2世 (プロフ) [2023年2月9日 18時] 85番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こここここここここんんんんんんんんんにににににににちはははははははははぁぁぁ←読みづらいな((
えーとよろしくお願いしまーす

てゆ (プロフ) [2022年3月29日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ふつうですよ、、、多分www
じゃぁもういいのかw
それがふつーになるとこわくなるわw

てゆ (プロフ) [2022年6月19日 14時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自分とこも大概だがりちゃさんとこの学校改めて見たらやべぇなって思いましたw
もしこれが普通になったら…社会崩壊する……?

しらたまのような物体X (プロフ) [2022年6月20日 19時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やばいよねwアハハ ショウガナイヨ
ホウカイシチャウヨ

てゆ (プロフ) [2022年6月20日 20時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

セカイホウカイノキキ、ワタシタチタチムカ………メンドイシヤメヨ((

しらたまのような物体X (プロフ) [2022年6月20日 22時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ソウだね。MENNDOKUSASUGIRUww((

てゆ (プロフ) [2022年7月13日 22時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日から名を改めます。以後、私の事は、神燐とお呼びください。

神燐 (プロフ) [2022年3月17日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おけです(軽)

しらたまのような物体X (プロフ) [2022年3月17日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【速報】しらたま、おかんの手作り料理(デスマター)食べてトイレ生活。

しらたまのような物体X (プロフ) [2022年2月13日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

結局纏めると女は怖いってことだよ(適当)
場違いだけどこれゲジゲジみたいだよね→((((

しらたまのような物体X (プロフ) [2022年7月29日 23時] 92番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イヤアアアアアヤメテエエエエエエエエエエ!!!!ゲジゲジだけはっ…!ゲジゲジだけはあああああ!!!イヤアアアアアギィヤアアアアアア

あねも2世 (プロフ) [2022年8月15日 18時] 93番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわぁぁぁぁ落ち着けあねもん!!!!
深呼吸して!落ち着いて!深呼吸して!(2回目)

しらたまのような物体X (プロフ) [2022年8月23日 10時] 94番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すーはーすーはーすーはーすーあーすーはーすーはー((
一回家の庭にゲジゲジが大量発生したことあるからさ…
ゲジゲジは足がすぐもげるから退治した時の罪悪感がすげぇやなのさ。

あねも2世 (プロフ) [2022年8月31日 17時] 95番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー……わかる。わかるぞ……
退治しようとして追い出そうとしたら足もげてめっちゃ痛そうにすんの!!
全部こっちが悪いみたいになんだよね…

しらたまのような物体X (プロフ) [2022年9月21日 6時] 96番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!ネッ友募集中でコメントした香音です。友達申請ありがとうございます。よろしくね。

香音@20歳 (プロフ) [2022年2月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

タメ口でいいよ!呼び方とか気軽に好きな呼び方で呼んでいいよ!どんな話でも話せるからたくさん話そうね。

香音@20歳 (プロフ) [2022年2月11日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめん!!
香音ちゃん…かな?いっぱい話そうな〜!!

しらたまのような物体X (プロフ) [2022年3月3日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろん!話そうね

香音@20歳 (プロフ) [2022年3月3日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しらたま。さん初めまして莉唯です!私は、タメ口でもいいから!(一応腐女子)

神燐 (プロフ) [2022年2月10日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やった!同じ人発見!☆

神燐 (プロフ) [2022年2月12日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

腐女子の周りには腐女子がいるってことわざあるしね!!
(無理やり)

しらたまのような物体X (プロフ) [2022年2月13日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんとだよね!

神燐 (プロフ) [2022年2月14日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁ唯一語り合えるから居ないと困るんだけどね…

しらたまのような物体X (プロフ) [2022年2月14日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだね…

神燐 (プロフ) [2022年2月15日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しらたまさん、こんにちは♪アリス姫です。
どうか、友達許可してもらえると嬉しいです〜

華香@活動休止中(4月18日復帰) (プロフ) [2022年2月8日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あの、遅くに悪いのですが「ぐちってください」のパス教えていただけるでしょうか…?

しらたまのような物体X (プロフ) [2022年3月25日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え…?パスなんてあるんですか?⇠おい

華香@活動休止中(4月18日復帰) (プロフ) [2022年3月26日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんかパスあって入れないですね。機械音痴だから分かんないけど((

しらたまのような物体X (プロフ) [2022年3月27日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ええ!?お題ですよね?

華香@活動休止中(4月18日復帰) (プロフ) [2022年3月28日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれ、そうなんですか?
パスってどこに入力するかも分かんなくて…すいません☆

しらたまのような物体X (プロフ) [2022年3月29日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ!いつもお世話に?なってます!
Syugerです!急なボードにメッセージすみません💦💦じつはお願いというかお誘いがありまして……もしよければ、なんですけど一緒にKnight Aの合作を作りませんか…?いま色んな人と一緒にKnight Aの短編集を作ろうかと考えていて、しらたま。さんの小説すごく好きなので一緒に合作…というかコラボしたいな!と考えていて……まだ何人になるかは確定してないんですが……5人〜6人くらいで短編集作ろうかと考えてます!
返事はいつでもいいので、考えていただけると嬉しいです!よろしくおねがいします!!
長文失礼しました!

Syuger (プロフ) [2022年1月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Syugerさん?!ぜひ合作の件お願います!!!
良ければなんですけど本垢じゃなくてサブでも大丈夫そうですか…?
短編小説ですね!了解しました!!

しらたまのような物体X (プロフ) [2022年1月27日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お名前を教えていただければサブでも大丈夫です!合作の了承ありがとうございます!!メンバーもこれで揃ったのでこれから一人一人連絡取っていきます!
全部纏まったらまたボードに連絡します!
何か質問とかあったら私のボードか、TwitterのDMにおねがいします!

Syuger (プロフ) [2022年1月27日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!

しらたまのような物体X (プロフ) [2022年2月6日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほわさん…!もしよかったら、俺と…俺と、お友達になってくれませんか!(告白!?)

あねも (プロフ) [2022年1月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

DHAって言いながら襲ってくるwww
ふっふふ…あねもんも魚嫌いになったか…

しらたまのような物体X (プロフ) [2022年7月29日 23時] 91番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

食べるのは、好きなんだよ。
だけどもう魚釣りとスーパーの魚売り場と水族館とでっかい水槽がある飲食店には行かない。

あねも2世 (プロフ) [2022年8月15日 18時] 92番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー…なんか分かる。スーパーの魚売り場って匂いがキッツイんよな。
あそこは意地でも行きたくない

しらたまのような物体X (プロフ) [2022年8月23日 10時] 93番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

匂いもわかるけど俺は魚売り場に流れてる音楽が苦手。
さかなさかなさかなーさかなーを食べるとーあたまあたまあたまーあたまがーよくーなるーってやつ。魚で頭良くなったら苦労しねぇんだよ!!って感じ。

あねも2世 (プロフ) [2022年8月31日 17時] 94番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それなぁ!?
魚食って頭良くなったら今頃Fラン大学とかねぇし、そもそも世界にバカ、っていう概念存在しねぇもん!!!!!

しらたまのような物体X (プロフ) [2022年9月5日 20時] 95番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません、突然ながら
友達になっていただけませんか

守沢 (プロフ) [2021年12月26日 1時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
僕のことは暁くんでも暁ちゃんでも自由に呼んでください!

守沢 (プロフ) [2021年12月29日 20時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

んじゃ、暁…くんって呼ぶね〜
タメ口でも大丈夫?

しらたまのような物体X (プロフ) [2021年12月29日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然OKです!
自分もタメ口みたいでいいっスか?

守沢 (プロフ) [2021年12月29日 23時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

おっけー!
全然大丈夫!!

しらたまのような物体X (プロフ) [2022年1月2日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アザっス!

守沢 (プロフ) [2022年1月2日 22時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU