わーおのボード

わーおのプロフィール | 発言 (わーおの最後の書き込み: 「全然大丈夫です! 逆...」 @わーおのボード [2023年6月11日 23時] )

メッセージ一覧

ボド凸失礼致します!
9:00頃と言ったのに、20分遅刻してしまいました!
本当にごめんなさい!!(m´・ω・`)m ゴメン…
わーおさん、いらっしゃいますか・・・?

雨萩さくり (プロフ) [2023年5月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うわぁ!!!ごめんなさい!!用事が全然終わらなくて!!!
今いらっしゃるのならお話できますけど、いないのなら明日は9時にできる気がするので、また明日機会があればお話しましょう!!

わーお (プロフ) [2023年5月4日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お気になさらないでください!
それぞれの事情がありますし、私も全然気にしてないので(笑)
もし今日の夜が大丈夫そうでしたら、
わーおさんの方から返信 or ボド凸をしてくださると嬉しいです(*´ω`*)

雨萩さくり (プロフ) [2023年5月4日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

公式生放送始まりましたね!!!
でも自分は絶賛熱を出してます...
というかるぅとくん可愛い!!!

わーお (プロフ) [2023年5月4日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

熱!?大丈夫ですか!?
そして、わーおさんはるぅとくん推しですか?
あと、わーおさんのことなんてお呼びすればいいですか・・・?
(質問が多くてごめんなさい・・・!)

雨萩さくり (プロフ) [2023年5月4日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ではあります...
るぅとくんとさとみくん推しですね(*´・ω・`)b
わーおだけで良いですよ!呼び捨てでokです!
さくりさんは、なんと呼べば...?
返信遅れてごめんなさい!!

わーお (プロフ) [2023年5月4日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、わーおってお呼びしますね!
私は、”さく”でお願いします!
あと、タメでお話してもよろしいでしょうか・・・?

雨萩さくり (プロフ) [2023年5月4日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ!!
ちょいとこれからお風呂に入ってくるので、遅れます!!

わーお (プロフ) [2023年5月4日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いってらっしゃーい!

雨萩さくり (プロフ) [2023年5月4日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ただいまー

わーお (プロフ) [2023年5月4日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

さとりいぬのバイオ...絶対面白いじゃん!!!

わーお (プロフ) [2023年5月4日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU