ろぺのボード

ろぺのプロフィール | 発言 (ろぺの最後の書き込み: 「イオの方で9課の副課...」 @雑多ボード【コード=ヒュドラ】の話題 [5月2日 16時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!闇夜に笑うは祟に参加しています、人見です!
うちの蘇芳と彩さんで関係を組みたいのですが、どうでしょうか?
ご検討お願いします!

人見 (プロフ) [2021年8月9日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

是非是非お願いします!
彩は裏切り者なので難しいかもですが…
どのような関係にするかなどお考えありますか?

ろぺ (プロフ) [2021年8月9日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
自分の希望では、今は疎遠になってしまったかつての友人、みたいなのをイメージしています!
蘇芳は人に騙されやすい、というか疑うことをしない性格なので、(表向きには)人当たりのいい彩さんにはかなり心を許していたのですが、妖を裏切ってからも若干の怒りはあったものの、かつての仲間の選択だと割り切って、それでも少しだけ戻ってきて欲しい…みたいな感じだと私が喜びます。はい。
ろぺ様は何か希望などはありますか?

人見 (プロフ) [2021年8月9日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね…!そういう儚げな関係大好物すぎて私も喜びます←
彩も蘇芳さんの事は忘れてないし仲よくも信用もしてくれたから残念だと思ってるけど……って感じで大丈夫ですか?あともしよければなんですが呼び方は蘇芳君で…

ろぺ (プロフ) [2021年8月9日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜんっぜん大丈夫です!!!いいですよねこう言う関係!!!
こちらの呼び方は彩と呼び捨てにして大丈夫ですか?

人見 (プロフ) [2021年8月9日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おっけーです〜!追記なければcsに記載させて頂きますが大丈夫でしょうか?

ろぺ (プロフ) [2021年8月9日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらからは特に希望ありません!CSに記載していただいて大丈夫です!
素敵な関係ありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!

人見 (プロフ) [2021年8月9日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました!もし機会があれば次もよろしくお願いします!

ろぺ (プロフ) [2021年8月9日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU