囚人番号1004のボード

囚人番号1004のプロフィール | 発言 (囚人番号1004の最後の書き込み: 「急ですがリクエストお...」 @ [2017年2月25日 21時] )

メッセージ一覧

蒼葉さんときっかのにろちゃん会議~

囚人番号1004 (プロフ) [2016年12月31日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

きました!お邪魔します(笑)

蒼葉♚ (プロフ) [2016年12月31日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どうぞどうぞ!wまず、お互いのことを何と呼びましょうか……w

囚人番号1004 (プロフ) [2016年12月31日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですねw
と、その前にタメおけですよ〜
うーん…俺のことは蒼葉とか(蒼とか)あきらとかこださんって呼んでください(笑)

蒼葉♚ (プロフ) [2016年12月31日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

えっ、マジ?遠慮ないよwワシはw
タメオッケーならバーッといきますかww←酒飲む時みたいww
じゃあ、蒼って呼ぶ!
ワシのことはきっかでいいよ!

囚人番号1004 (プロフ) [2016年12月31日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おー、いきなり来たねw
バーッときちゃってくださいな(笑)
了解!んじゃきっかって呼ぶー!

蒼葉♚ (プロフ) [2016年12月31日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解!ww
蒼は、LINEできる?
もし、出来るんならLINEで話したいんだけどw
無理やったらここでw

囚人番号1004 (プロフ) [2016年12月31日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

LINEねー、来年度から俺できるんよ…!
あと3ヶ月、待っててくれるならやりませう!!
ごめんね(;´Д`)

蒼葉♚ (プロフ) [2016年12月31日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

OK!じゃあ、来年からw
出来るようになったらここで教えてね~!
ぜんぜん、良いよ~!謝るのは無しだぜ(*`・ω・´)キリッ
というか、最近にろちゃんが好きすぎてw
ヤバイw本当、可愛いしカッコイイ!

囚人番号1004 (プロフ) [2016年12月31日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あけおめ!今年もよろしく!

蒼葉♚ (プロフ) [2017年1月1日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう(´;ω;`)
かっこよすぎるわ(トゥンク)
(`・ω・´)
わかるわかるw
それね!俺もかっこよさ、可愛さを出せるようにがんばるw

蒼葉♚ (プロフ) [2017年1月1日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU