囚人番号1004のボード

囚人番号1004のプロフィール | 発言 (囚人番号1004の最後の書き込み: 「急ですがリクエストお...」 @ [2017年2月25日 21時] )
囚人番号1004のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは(*^▽^*)ノ
夜分遅くにすみません…!!
これからよろしくお願いします!
どうぞ気軽に話しかけてください!!!

とЯる。 (プロフ) [2017年1月23日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

好きなアニメ?多すぎるぜwww
ハイキュー・文豪ストレイドッグス・黒バス
が最近は好きかな!!
歌手はね、歌い手さん(れをる・96猫・kradness)
ときゃりーぱみゅぱみゅとかが好き!!

囚人番号1004 (プロフ) [2017年1月24日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおー!私と同じ!!
なんか気が合いそう!!

とЯる。 (プロフ) [2017年1月24日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとう!!O(≧∇≦)O イエイ!!
仲良くしようね!

囚人番号1004 (プロフ) [2017年1月24日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!
キャラは誰好き?

とЯる。 (プロフ) [2017年1月25日 0時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キャラはね~もうみんな好きなんだけど、特に
ハイキュー▷木葉秋紀・夜久衛輔・赤葦京治・孤爪研磨とか!
文豪ストレイドッグス▷エリスちゃん・銀ちゃん・谷崎潤一郎!!
黒バス▷今吉翔一・花宮真・赤司征十郎・高尾和成!
だよ!
ビタちょこは誰が好き?

囚人番号1004 (プロフ) [2017年1月25日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!
コメントだとあれなのでこっちに来ました!
よろしくお願いします!

するめ (プロフ) [2017年1月2日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だよねw字は眠くなる魔法だよきっと!!
フランス語?!すごいww革命がwww
Twitterやってるよ!
ほとんどつついてないけど!!←

するめ (プロフ) [2017年1月2日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

魔法だよ!w(∩^o^)⊃━☆°.*・。
フランス語!!ここからガブにゃんの革命が始まるw
ほんと?!じゃあ、Twitterフォローしてくれない?!
そしたらお話できるから!(๑• ̀ω•́๑)✧
Twitter→@nonoairasutoだよ!
よろしくお願いします!

囚人番号1004 (プロフ) [2017年1月3日 2時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解!
こちらこそ!よろしくお願いします!!

するめ (プロフ) [2017年1月3日 9時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterで変身しました!
更新頑張ってくださいね!

囚人番号1004 (プロフ) [2017年1月3日 9時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
頑張ります(ง •̀_•́)ง

するめ (プロフ) [2017年1月3日 10時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

蒼葉さんときっかのにろちゃん会議~

囚人番号1004 (プロフ) [2016年12月31日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

トゥンクの量ww怖いんふって
( ゚д゚)ハッ!wオネェ……?wンなわけないけどw
蒼も頑張って!だいじょーぶ!身長141cmのロリは
可愛いから( ・´ー・`)ドヤァw←冗談やで?w
あら!性別不詳なの!やだわーwびっくりよwワシ……w
にろちゃんさぁ……イケメンすぎるんだけど…

囚人番号1004 (プロフ) [2017年1月1日 9時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

トゥンクトゥンクトゥンク((
オネェwww
うん、がんばる(笑)
141かぁ……俺163♡(この年齢の女子からしたら高いし男子からしたら…高かった…い、いや普通だよ!!れ!れれれ!!(()
やだかわいいじゃないの(ハァト)
あ、ついったは?俺【ここでは】性別バレたくないからさーw
にろちゃんはイケメン兼ゲス可愛い担当なんだよ!!((

蒼葉♚ (プロフ) [2017年1月2日 0時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

トゥンクの量が増えたw
オネェしか出てこなかった(´^ω^`)ブフォwww
141だよ?!低いよおおお!ちょっと、そこのチミ!
チミだよチミ!蒼だよ!身長分けて(^ω^)←
可愛くないわよぉ←ここでもオネェ疑惑www
ついった?やってるお(^ω^)←
@nonoairasutoだおwww
それだ!ゲスが入る更に愛おしくなるwww(殴)

囚人番号1004 (プロフ) [2017年1月2日 0時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

トゥンクトゥンクトゥンクトゥンク((増えてく…
オネェ??る?るるる???((
そうかな?俺のクラス130いるよ?()
え、やだ(´◉౪◉`)
オネェくっそwwwいや可愛いからな?(笑)
やってるか!そうか( ´°ω°` )
蒼月英ってやつからフォローされたら「あ、蒼だ」って思ってね()
そうなのだァっ!!(蹴)

蒼葉♚ (プロフ) [2017年1月2日 0時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

トゥンクwww増えてく増えてくwww
オネェ(´^ω^`)ブフォwww
( 'ω')マヂカヨ、、、びっくりだぜwww
顔文字に苛立ちを覚えたwww
やってるよ!そうだ( σ ゚∀゚ )σ
りょwww
確かにそれ共感!((フルボッコ

囚人番号1004 (プロフ) [2017年1月2日 0時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうも、いすだです!友達申請ありがとうございます!

いすだ (プロフ) [2016年12月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あっ!まさかボードに返信をいただけるとはw
きっか@みにゃです!いつもコメントをポチョポチョやってます!!
レスとかありがとうございます!感謝感激雨あられです!
応援しています!更新頑張ってくださいね!

囚人番号1004 (プロフ) [2016年12月30日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU