きゃろっとのボード

きゃろっとのプロフィール | 発言 (きゃろっとの最後の書き込み: 「うん!頑張ろー! う...」 @うさぎ@低浮上のボード [2018年11月22日 23時] )

メッセージ一覧

うさぎ@眠い【わさサブ】ちゃんに新しいイラスト書いてもらいました(’-’*)♪
前回よりクオリティー高くなってる...!

きゃろっと (プロフ) [2018年11月16日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ(。-∀-)
いつものお礼です~

うさぎ@低浮上 (プロフ) [2018年11月16日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ちーずちゃんとお友達になったんだけど、どんな人ー?

きゃろっと (プロフ) [2018年11月19日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ツンデレだけどいい人だから。
仲良くしてあげてね(笑)

うさぎ@低浮上 (プロフ) [2018年11月19日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わかった!ツンデレなんだ〜。
うさぎちゃんさぁ、ヤンデレゆるふわってちーずちゃんに言われてるけど
うさぎちゃんはうさぎって名前だし
うさぎ系女子なの?
(うさぎ系女子=ヤンデレゆるふわのイメージ持ってる人)

きゃろっと (プロフ) [2018年11月19日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ん〜まぁそうだね。
うさぎ系女子 兼 猫系女子やからなぁ…。
好きな動物もうさぎと猫やしね(笑)

うさぎ@低浮上 (プロフ) [2018年11月19日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うさぎ系女子 兼 猫系女子とか
可愛すぎか!
あ、うさぎちゃんは元々可愛いか…。
きゃろっともうさぎ好き!
可愛いしもふもふしてるから!
でも、うさぎはうさぎちゃんだから
きゃろっとにした(*´ω`*)
今ではきゃろっとって名前気に入ってるけど!

きゃろっと (プロフ) [2018年11月19日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

きゃろちゃんは口調が幼くて可愛い!
きゃろちゃんは、
うさぎ系女子か、ペンギン系女子
っぽい!
うさぎ(自分)は可愛くないよ…。
(動物の方のうさぎは可愛い)
そーいえば、うさぎときゃろっとって似てない?
うさぎはにんじん好き
にんじんはうさぎに食べられる
的な?

うさぎ@低浮上 (プロフ) [2018年11月19日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

きゃろっとは可愛くありません!
うさぎ系女子か、ペンギン系女子…。
いいね!
次からうさぎちゃんみたいに
「うさぎ系女子 兼 ペンギン系女子です!!!」
って言いたい。
ちーずちゃんに言ってみようかな…。

きゃろっと (プロフ) [2018年11月19日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに、うさぎときゃろっと似てる!
(うさぎ)食べる
(にんじん)食べられる
の、関係だ!
きゃろっとたちもこんな関係であったらいいね(*´ω`*)

きゃろっと (プロフ) [2018年11月19日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そーだねぇ…。ちーずに言ってみたら?
「私はうさぎ系女子 兼 ペンギン系女子です!!!!!!」って

うさぎ@低浮上 (プロフ) [2018年11月19日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU