うさぎ@低浮上のボード

うさぎ@低浮上のプロフィール | 発言 (うさぎ@低浮上の最後の書き込み: 「野良ちゃんー!(*´...」 @ [2018年11月25日 23時] )
うさぎ@低浮上のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なんとなくアイコン変えた(笑)
うさぎ(作者)のマイキャラちゃん
の、無邪気笑顔です!

うさぎ@低浮上 (プロフ) [2018年11月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あのさ、線画いつ渡せばええ??
今日実行委員あったんよ〜ごめんなぁ〜?
明日でもええよ!(折れないか心配やけど)
線画楽しみにしとるでな

麻衣 (プロフ) [2018年11月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今回はエイリアンエイリアン
ちーず版
あざとちーずを描かせていただきました(笑)
え?私の画力は小学3年生のときに置いてきましたが?
線画もっと描くけどリクエストとかあったらドンドンどーぞ?

うさぎ@低浮上 (プロフ) [2018年11月24日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んーと、、彼パーカーきたちーずと、周りにセンラさんと志麻くんがいる線画くーださいっ!

麻衣 (プロフ) [2018年11月24日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、りょーかいʕ•̀ω•́ʔ✧
線画でき次第渡しまーす!
待っとってね〜
今回の線画の評価ちょーだい!

うさぎ@低浮上 (プロフ) [2018年11月24日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

彼シャツになっちゃった☆
ごめんね(._.)
パーカー描くの苦手やけん(笑)
(うさぎは描きながら思った。こいつ非リアの分際でなに言ってるんだ、と…。)
センラさんと志麻くんのやつめっちゃ時間かかるwww
むっず!!
次は、ちーずがうさぎのキャラ描いてよ!

うさぎ@低浮上 (プロフ) [2018年11月24日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

画力くそでもいいなら書くでwwwwww(高笑い)( ^ω^ )

麻衣 (プロフ) [2018年11月25日 11時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【人気ショタボ歌い手さんは実は美少女でした。】
の、お気に入りが500人突破しました!
パチパチパチパチ〜
私は何か自分で作った小説がどれか200人突破できればなぁと思っていたのですが、まさかの500人突破してしまいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
これも、支えてくれている皆様のおかげです!
【人気ショタボ歌い手さんは実は美少女でした。】のコメント欄にコメントくれれば私から友達申請させていただきます。(ボードでお話しましょー)
今後ともこんな奴ですが、よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧

うさぎ@低浮上 (プロフ) [2018年11月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今見たらお気に入り599人だった…!
もう少しで600人突破する٩(๑´3`๑)۶
めっちゃ増えたなぁ…。じゃあテスト勉強に戻ります(´;ω;`)ブワッ
もー、やだぁ!テスト!!!

きゃろっと (プロフ) [2018年11月21日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きゃろちゃんもテストなのね…。
お互い頑張ろー

うさぎ@低浮上 (プロフ) [2018年11月22日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!頑張ろー!
うさぎちゃんのおかげで勉強頑張れそう(笑)

きゃろっと (プロフ) [2018年11月22日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかったー!テスト終わったら合作の方更新しよ?
待っとる人おるから!

うさぎ@低浮上 (プロフ) [2018年11月24日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

野良ちゃん!?!?

うさぎ@低浮上 (プロフ) [2018年11月24日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うさぎです♪ヽ(´▽`)/
≪お知らせ≫
あと2週間後に中間テストと言う名のものが私を襲います。
なのでお勉強をしなくてはなりません
そうすると小説の更新が少し遅くなっちゃうかもしれません(´。・д人)゙
ごめんなさいm(;∇;)m
待っててくれると嬉しいです!

うさぎ@低浮上 (プロフ) [2018年11月18日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

勉強しとる?わい今のとこノー勉や(真顔)

麻衣 (プロフ) [2018年11月18日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お前、大量に出されているワークの存在を忘れてはおらぬか?

うさぎ@低浮上 (プロフ) [2018年11月18日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

((;゚Д゚)ガクガクブルブル。
死にたぁいヽ(;▽;)ノ

麻衣 (プロフ) [2018年11月18日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おーまいがー(ノ´Д`)ノアー

うさぎ@低浮上 (プロフ) [2018年11月18日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

死にてぇ……(;Д;)(;Д;)

麻衣 (プロフ) [2018年11月19日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい!うさぎです(((o(*゚∀゚*)o)))
【そこのあなたに100の質問!wやってみた。】
を、投稿しました。
暇つぶしにみてやってください

うさぎ@低浮上 (プロフ) [2018年11月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やってみてもええ?
(家遊びいけんくてごめんな?)

麻衣 (プロフ) [2018年11月21日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今回はきゃろっとちゃんと合作しました~!どんどんぱふぱふ(゜▽゜*)
【猫系美少女が歌ってみた。を投稿しました】
です!
うさぎお馴染み美少女シリーズ!!!!
お気に入り
お星さま
お願いします(((o(*゚∀゚*)o)))

うさぎ@低浮上 (プロフ) [2018年11月17日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お前、自分の作品にお気に入りするのかwwww

うさぎ@低浮上 (プロフ) [2018年11月17日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入り数稼g((d(⌒ー⌒)!

きゃろっと (プロフ) [2018年11月17日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おい!

うさぎ@低浮上 (プロフ) [2018年11月17日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わしもしたで〜!!

麻衣 (プロフ) [2018年11月22日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちーず(´;ω;`)ブワッ
ありがとうぉー!
我が友ぉぉおおおお!

うさぎ@低浮上 (プロフ) [2018年11月22日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うさぎちゃん!来ました:*:・o(*´ε`*)o・:*:
アイコンのイラストありがとう♡
可愛いのに氏ねって書いてあるところがまたいい!

はりねずみ (プロフ) [2018年11月16日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おぅ!
イラストてきとーでごめんなぁ...。
コメントありがと(*´ω`*)

うさぎ@低浮上 (プロフ) [2018年11月16日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

また、イラストちょーだいな!

はりねずみ (プロフ) [2018年11月24日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、うさぎでーす。
やってしまった...。
新作を出してしまった(おーまいがー)
【ショタボな歌い手さんは実は美少女でしたがなにか?】
と、言う名の小説を...!
たくさんのお星さまと
お気に入り待ってます!!!!
どんどん更新するから待っててね!
絶対だよ?

うさぎ@低浮上 (プロフ) [2018年11月13日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

これからも頑張る(*´∀`*)尸"

うさぎ@低浮上 (プロフ) [2018年11月18日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うさぎはね〜
レフトです٩(๑´3`๑)۶
中学生はローテーションがあるから面倒くさい(苦笑)
うちのバレー部は初心者が多くて、
うさぎも初心者なんだけど
その中で3人経験者が居る感じかな〜
バレー難しい!
妹もバレーやってるよ!(クラブチーム)

うさぎ@低浮上 (プロフ) [2018年11月18日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

野良ちゃん、まずセッターってことがすごい‼うさぎはオーバーとか苦手やし…。
うちの部活のセッターはネットに跳ね返ったボールが苦手らしく、野良ちゃんがいれば強くなると思うんだけどなぁ。
突き指痛いよ!絶対(´;ω;`)ブワッ
大丈夫?
突き指しても止めようとする野良ちゃん、尊敬!!!!エラい!
うさぎもそんなボールに立ち向かえる人になりたいなぁ…。

うさぎ@低浮上 (プロフ) [2018年11月19日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ネットに跳ね返る前か…
お勉強になりました!(๑•̀ㅂ•́)و✧
ダイレクト苦手なんだ…。
うさぎは突き指はしたことないけど
内出血ならあるよ(笑)
地味に痛い!

うさぎ@低浮上 (プロフ) [2018年11月19日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

部活で友達とパスしてて、ふわぁとした簡単なボールきた!って思って返したら当たりどころが悪かったのか内出血しちゃったんだよね…。

うさぎ@低浮上 (プロフ) [2018年11月19日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達欲しい...。
誰かこの駄作者と友達になって

うさぎ@低浮上 (プロフ) [2018年11月10日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もうなってる人ドヤァドヤァ

麻衣 (プロフ) [2018年11月18日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ドヤるなwww

うさぎ@低浮上 (プロフ) [2018年11月18日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

改めて自己紹介
[ほんとのユーザー名]
わさ@こたぬきとまふラー
[今]
うさぎ@眠い【わさサブ】
です!
バリバリ中学生!!!!
(部活は運動部だよ~!)
歌い手さん大好き(人´ з`*)♪
特にまふくん!
まふくんが一番好きだから
うらつく初作品をまふくん関連にしました。【癒し兄妹参上!】
浦島坂田船(うらさか推し)
すとぷり(ころちゃん推し)
天月
96猫
などなど...(ここには書ききれない)
が、大好きです!
お友達募集中☆
合作してくれる人募集中☆
リクエスト募集中☆
猫と、うさぎと寝ることとイラストをかくことが大好きな女の子です!
よろしくお願いいたしますm(__)m
仲良くしてね!
【目標】
毎日のhit数が1000を越えること!
お気に入り登録200人いくこと!
作品のランキングが10位以内に入ること!
『おつわさ』を流行らせr((
です(*´ω`*)
こんな駄作者をよろしくお願いいたします。
おつわさ(`ー´ゞ-☆
2018年11月9日
byうさぎ@眠い【わさサブ】

うさぎ@低浮上 (プロフ) [2018年11月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU