黒ごまのボード

黒ごまのプロフィール | 発言 (黒ごまの最後の書き込み: 「進化した途端に起きた...」 @黒ごまのボード [2018年2月21日 15時] )

メッセージ一覧

来たんだけど大丈夫?

ふとん民 (プロフ) [2018年1月20日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あっそうだ!
ストーリー進めるためにラティアスのウルトラホールから出て、それから外国産夢ケロマツをゲットしたから色ケロマツ粘るかも

ふとん民 (プロフ) [2018年1月20日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いらっしゃーい!!
大丈夫よー!むしろそっちに行こうと思ってたから、そっちから来てもらって助かったw(

おっ、今度はケロマツか!頑張れ~!!

悪いけどうろぐ重くなってきたからこっちで返すぞい
妹「え~?まだ出ないのぉ~??」←めっちゃうざい
どっちもボックス四個くらいで出たってさ()
あいつひかおま持ってないのになんでわしのヒンバスの半分以下で出てるの!!?ってキレそうになってる(白目)
前向きな気持ちで羨ましいなぁ……僕かなりひねくれてるから、煽られるとすぐモチベ下がっちゃうの…()

黒ごま (プロフ) [2018年1月20日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まあ、うーん、でもネットで煽られたら物凄く腹立つよ。
コソクムシ、カラカラ、ラルトス、ヒンバス(すまん)に比べたら多いね。
謎の張り合いだけどこの5体は1ボックスで出ました。(コソクムシ2体)

ちなみにラルトス以外の4体は配布した、後悔はしていない。((
ちなみに改行っていうのか、うーんまあ、スペースを空けるには。
(まず改行して、スペースをうつと開くぞ!)

まあ、気長にやれば出るさ。
あっそうだ、ストーリの事だけど今ラナキラだよ。
って妹さんはひかおま無いのか。まあ運だよ、多分。

ふとん民 (プロフ) [2018年1月20日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

今土下座の場面だ。

ふとん民 (プロフ) [2018年1月20日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

連投ごめんね、殿堂入りした。
次はツンデツンデか、色じゃなくて厳選しなきゃ。

ふとん民 (プロフ) [2018年1月20日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

まぁ流石にそうだよね……
マジかすげぇwその運分けろ下さい()

おお、太っ腹やなw
なるほど!改行できねぇと思ってたけどそうすればいいのね!ありがと~!

うん、これからも少しずつ頑張るよ(震え)

土下座は草
殿堂入りおめでと~!厳選がんば!!

黒ごま (プロフ) [2018年1月21日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

さっき起きたぞ
やりたい事が多すぎる…。
配信系の厳選、ツンデツンデの厳選、ラティアスの色厳選、ケロマツの国際孵化、普通に育成と禁伝幻を育成
うーん、多い!

ふとん民 (プロフ) [2018年1月22日 2時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あのお題は終わったので削除!結果は1勝2敗!!
ヘビボダンバルいらない?陽気だけど理想個体と6Vいるよ。

ふとん民 (プロフ) [2018年1月23日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

連投すまん。
ちなみにその時に改造を疑われたぞ!だからあんまり出しすぎない方がいい気が…??(配布したのを後悔はしていない)

この事があって配布はやめた。
まあ、私の引退を楽しみに待っててね。(まだまだしないけどさ)
クリスタルのVCでこの俺だけの赤いのって解禁するのかな。

ところでオノノクスの色違いってカッコいいと思う、というか黒い色違いは大体カッコいい気がする。
ヒンバス頑張ってね!最近思った事はスピアーとアーゴヨンを一緒のパーティに入れて対戦してみたい。って事だけど。

後は交換で自慢し合わないか!?全然いないけど!!

ふとん民 (プロフ) [2018年1月23日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

その時間まだ寝てねぇや(白目)
お、ヘビボダンバルいいなー!ちと欲しいかも……
めっちゃ生き生きしてるみたいだからいつか引退するとは思えないw
VCはやってないからよくわからんな、すまん……

同じく黒い色違いはほとんどかっこいいイメージ。外れないよね
うん、ガンバルー(白目)
スピアーとアーゴヨン…?あー、なんかデザインが少し似てるから??

低浮上でごめんよ……あとほんと申し訳ないんだけど、交換で自慢し合うのは昔からあんま好きじゃないんだ……自慢出来るポケモンなんて全然持ってないし

黒ごま (プロフ) [2018年1月24日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU